CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

昨日のスマたち

2016-04-06 18:41:11 | SMAP



女性自身 チェックしました?


吾郎ちゃんの笑顔と、慎吾ちゃんの笑顔。



慎吾くんはバラエティー論を語ってます。

小学生からテレビに出てるから、バラエティーは自己形成の一部。

24時間カメラで撮られても平気。

中居くんはスタジオ収録が多い。慎吾くんはロケが多いから慣れてる。

スマシプでロケやった時に、ロケ中 周りの人に声をかけてたら 中居くんにすごく驚かれたって。

ドラマが終わって、少しゆっくりできてる。けど逆に時間があると、そわそわしちゃうって。

仕事してる方が余計な事考えなくていいって。









最後のひとことにズキン(@_@)




考えたくないことがある という事かー(x_x)



と、思ったけど…



よく考えれば 誰にでもそういう事あるもんね。




考えても考えても……答えが出ない事


あるものね。




うん。



  
 



























⇩あっ慎吾チーズCM HPにアップされたね

明治チーズCM








大介っぽい?(*^o^*)





慎吾可愛い、犬も可愛いーな♡(#^_^#)













そして、昨日の図書館








知らなきゃよかったシリーズ





今までのコーナーで一番いいかもね(*^o^*)





清水アナとの絡みも、定着してきて(笑)




ただ仕切るというだけじゃなく、存在価値がある。



金スマでいうところの安住アナのような…



アナウンサーの個性を出すという…ね。







うん。素敵(*^ー゜)








また餃子売れちゃうんだろうな(笑)








それと、画伯対決で




Mr.Sライブ映像が流れて






テンチョモ\(^o^)/









あーまた観たくなったー(x_x)






近々観ようっと。






藤ヶ谷くんの絵(笑)




いい味だしてる(*^o^*)




中居画伯には負けるけどね(^^)v





あはは。





「描けるものなら描いてる」




と、何度も言う藤ヶ谷くん





もしかして負けず嫌い?







ねっ(#^_^#)










あっ


今日はナカイの窓SPだね~



またまたゲストMCはヒロミさん(笑)






陣ちゃん山ちゃんのジェラシーが爆発しちゃうね





あはは(*^o^*)












それでは また\(^o^)/






Chiwawa



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (ポン)
2016-04-06 13:27:07
こんにちは!
昨日の図書館で、中居くんのライブ映像が流れましたね~。番組スタッフさんが「ライブできるといいね!」と言ってくれてるようで、嬉しくなりました。だって、あの映像で絵を書くってお題は難しすぎるでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。