CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

(*>ω<*) SMAP Works 

2013-08-16 22:44:51 | サタスマ
7/30(火)
いいとも

制服で登場!!


異常に恥ずかしいのは何でだろう? 胸には自分のバッチ
「どんだけ自分が好きなんだろう」

 自分のバッチしちゃったよ(笑)

タモリ「毎週コレでいきます」後ろで嫌そうな顔
澤部「中居さんが言い出したんですよ」

 苦笑い
 あれ→ 約束証


【ささやかな最高機密】

テーマは
初公開!いつも使ってる枕

中居「今日寝て起きてそのまま持ってきた」




日村の枕を 恐る恐る嗅ぐ 渋い顔(笑) ローラと大竹さんも嗅ぐ


設楽「置いといたトウモロコシの芯みたいな臭いがする」

 (笑)



ベッドを運んできてひとりづつ自分の枕で寝てみる事に…

中居「日村は汗かいてるから一番最後にしてくれるかな」(笑)

日村「な~んだよ~それ~」(怒)と枕を投げちゃう

中居「だって出来ないじゃん」
大竹「だって俺たちもシットリしちゃうじゃん」

せめて俺が終わるまで待って

(≧ω≦。)プププ

設楽「じゃ中居君!」

「僕はねぇ あんねぇ本当の事言うと枕いらないんですよ」と言いながら
ヒョイと出す

コレがベッドの中に6・7コある

だいたい僕は寝るときうつぶせなんですよ 枕がここに欲しいの 足に挟んだり 寝返りうったり


(なるほど~)(笑)

中居「日村もうやっていいよ」

枕を4つ重ねて
こうやって寝てます

 爆笑 皆でアゴを触る

中居「おじいちゃんじゃん」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



枕を1こずつ取っていく中居君 ベッドのふちに頭をゴンッとぶつける日村 めっちゃ笑ってる中居君(笑)


澤部の枕を嗅いでみる
 おえ~ぇ 臭い なんか皮の臭いがする~ 設楽「丁度 臭いおじさんの臭いがする」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




テーマを大募集してます
詳しくはホームページまで

何でも教えてやるよ~

(≧m≦)ぷっ!

(言いましたね~)(笑)

中居「来週もコレ(制服)なんですか?」
タモリ「そーだよ」

 困り顔(笑)

でもすぐ…

いいとも~




8/6(火)
いいとも


【ささやかな最高機密】

テーマは
初公開買ったはいいけど芸能人っぽすぎてかけられないサングラス

中居「サングラス買う時点で勘違いですからね」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


設楽さんのサングラスを
してみる中居君

お前ら芸能人ってところを見せてやるよ どや顔

中居「呼んで!」

  「中居君~」


振り向いたら


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何笑ってんだよ~(怒)


《日村の勘違いサングラス》

海外テンションで買っちゃった

中居「おい日村」

 振り向いて

 なに?
 (笑)

日村「眼球がレンズに付いちゃう」

澤部「海外テンションっはわかるけど…これは買わない」

(*≧ω≦)キャハハ♪

設楽「中居君似合うんじゃない」

もうさぁバタバタすんなよ

  「中居君~」




 呼んだ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

俺笑われるのすげーイヤなんだけど


《中居正広の勘違いサングラス》


  「中居君~」



(≧m≦)ぷっ!

もう一個あんの

 

  「中居君~」



 誰が呼んだんだよ



(*≧m≦*)ププッ


大竹さんのメガネをしてみる


 ……(o゜ω゜)チーン



勘違いな人達


 脱帽(笑)





8/12(月)
いいとも

登場


ハットには【8/18 中居正広 HAPPY BIRTHDAY】♡


(ありがとう慎吾君)♡


オネメンのコーナー

で《オネップ》の豊ちゃんがSMAPでいうところの中居君と聞いて…


((*・・)んー
((>ω< 三 >ω<)) (≧∀≦)×NO 

(マジギレ慎吾(笑))

最後はちょっと笑っちゃった







イサムちゃんに抱きつき

(ハットの後ろにリボンがついてる)♡

イサムちゃんをチョイチョイ

(無表情 慎吾(笑))



でも最後に笑っちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。