CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

頑張れ 森くん(≧▽≦)

2016-05-01 04:51:03 | 森且行


森且行が3回目のSG優出






「SG第35回オールスターオートレース」(30日、飯塚オート)

飯塚オートで開催中の「SG第35回オールスターオートレース」は30日、9~12Rで準決勝戦が行われ、11Rに出走した森且行(42)=川口・25期=が2着に入り、2004年の全日本選抜(川口)、2008年のオートレースグランプリ(伊勢崎)以来、8年ぶり3回目のSG優出を決めた。

2枠からトップスタートで逃げた森は、快調に逃げたが、3番手からジワジワと追い詰めた高橋貢に、最終周の8周3コーナーで差されて次位に後退。しかし、加賀谷建明の追撃を抑えて2着を確保し、久々のSG優出を果たした。

5月1日は3度目となるSG優勝戦(12R、10周、5100メートル)の大舞台へ臨む。1997年7月6日に川口でデビューして以来、18年10カ月での悲願のSG初制覇に挑戦する。









 


   








。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。









ケガだけは…気をつけて下さい







祈ってます(≧◇≦)

















Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬の如く気高く (ぱんこ)
2016-05-01 23:07:28
あまり、オートバイの事やそういう世界は知らないけれど、腰とか、脚の具合は大丈夫なのか、心配だよ。ただ、最近インスタを始めたようで、写真とかupしてるのをたまーに拝見するのですが、何か、昔より顔がしゃんっ…てしてるように観えて。例えば競走馬の様に毛並みを振るわしながら疾走る想像をしてみたら、何か今の森クン、いいなぁーって。他のメンバーも同じ様に今のSMAPさんいいなぁー……て思うの。やっぱり身体大事にね。
ガンバレ!森くん (むつみ)
2016-08-04 21:36:44
ガンバレ!森くん
私は、森くんがSMAPにいた時からずっと今も応援してます。森くん…格好良いもんなぁ?
私は、これからもずっと森くんを応援してます

ガンバレ!森くん (むつみ)
2016-08-04 21:39:29
ガンバレ!森くん。
私は、森くんがSMAPにいた時からずっと今も応援してます。森くん…格好良いもんなぁ?
私は、これからもずっと森くんを応援してます

いつまでも格好良い森くんでいてほしいです。
ガンパレ!森くん (むつみ)
2017-03-14 22:33:00
これからも、オートレーサーとして頑張って良い成績をおさめてね。怪我には気を付けて…応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。