CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

キスブサに木村くん

2015-07-07 08:20:00 | 木村拓哉
おはようございます。




今日は7/7 七夕だね。






『みんなが笑顔で平和に過ごせますように』






(*^ー゜)祈ります










昨日のがんばった大賞も


ドキドキドキドキしながら見た。


最後までドキドキしっぱなし(笑)








過去映像も見れて楽しかったね





(≧∇≦)b










今日は吾郎ちゃん出演の「そうだ旅に行こう」と、ドラマ
「HEAT」と「ミになる図書館」だね



そういえばもうすでに映画化決定してます⇩
HEAT






吾郎ちゃんは出ないのかな?






(゜o゜;









それとこんなニュースが⇩





★SMAP木村拓哉が『キスマイBUSAIKU!?』に初単独出演

Kis-My-Ft2の人気バラエティ番組
『キスマイBUSAIKU!?』の7月
20日(月)放送回に、SMAPの木村拓哉が初単独出演することが分かった。

木村の出演回の“キスマイ
BUSAIKU!?ランキング”のテーマは「トラブルに巻き込まれた彼女の守り方」
先輩・木村が見守る中、キスマイメンバー7人が激闘が繰り広げる。

今回は“~ランキング”を見守るスタジオゲストとして登場する木村。
スタジオではなくVTRのほうで参加してほしいとリクエストされると、木村は「(ランキングの)
VTR収録? いいですよ。参加しますよ」と快諾したが、
「VTRに出る時は、(ランキング発表を見守る)スタジオには来ません(笑)」と断言した。

偉大な先輩を前に興奮気味のメンバーは「今回は本当に木村さんの見本になれるかもしれない!」
(千賀健永)「ここは負けてられない。ぜひかっこいいところを見せたいです」(玉森裕太)と自信満々。
その発言を聞いて「メモとらなきゃね(笑)」と返すなど、後輩を温かく見守る木村。

そして、下位のランキングまで発表されていくと、「勉強になる」
と感心していた木村の表情にも変化が…。4位以下には「これやばいね」を連発。下位メンバーが自分の演技を“説明”、すかさず木村がその真意を詰めていくと、そのメンバーからは衝撃の発言が。

そして最後の1位が発表されると、「だね」と納得の木村。
「このランキングは、裏でいろんな人のハンドリングがあると思ってたんだけど。ないわ。今まで見てきた中で、(この1位は)一番整理されてたね」と“ガチ勝負”でトップを勝ち取ったメンバーに称賛した。

これまで数々の試練を乗り越えて
“己のカッコよさ”に磨きをかけてきたキスマイメンバー。先輩・木村拓哉の前で、成長ぶりを見せることができたのか?その結果はオンエアで。

『キスマイBUSAIKU!?』
フジテレビ系
7月20日(月)後11・15~11・45
(この日は、月9『恋仲』初回15分拡大のためレギュラー放送より15分遅くスタート予定)















Chiwawa







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO (ヒロ)
2015-07-07 11:09:49
おはようございます。

キスブサに出演なんですね。楽しみ。
又、カッコいい拓哉くん見たいけど、今回は
審査なんですか?

がんばった大賞、「HERO」シリーズ14年分
が観れて、嬉しかったね。
映画、名場面も観れて、ますます
18日が待ち遠し~いです。♪
返信する
Re:HERO (chiwawa)
2015-07-07 21:23:43
>ヒロさん

そうなんです。キスブサに木村くん出るみたい。残念ながらランキングには参加しないみたいです。27時間テレビの時みたくかっこいい拓哉くん見たいですけどね~

がんばった大賞のHEROシリーズ、14年分流してくれて嬉しかったです。2001年の拓哉くん 可愛いしかっこよかった。今現在の拓哉くんも基本かっこいいですけど、たまに見せる可愛さもたまらんです。
18日楽しみですねぇー(#^_^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。