CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

台湾から帰国

2015-07-15 21:00:00 | 木村拓哉
★ 木村拓哉が台湾を訪れる ファンで空港が混乱


11日、SMAPの木村拓哉が、
デビューして28年目で初めて台湾を訪れた。500人近くのファンと、数十社のメディアが空港で出迎えた。
台北松山空港で木村拓哉は、「初めて台湾に来た。また、初めてジョン・ウー(呉宇森)監督と仕事をする。とても期待している」とした。






★キムタクが台湾スタッフに高級ブランドをプレゼント、ジョン・ウー監督も絶賛—台湾

2015年7月14日、台湾を訪問した木村拓哉がスタッフに高級品をプレゼントしたことが明らかに。
ジョン・ウー(呉宇森)監督も謙虚な振る舞いを絶賛している。聯合報が伝えた。


台湾観光局の招きに応じて、観光のPRフィルム撮影のため台湾を訪問した。4日間の滞在中、その様子が連日トップニュースとして報じられてきた。14日に帰国の途についたが、警備を担当したスタッフ8人の労をねぎらうため、グッチのネクタイをプレゼントしたことが明らかになった。台湾メディアでは、総額8万台湾ドル
(約32万円)と報じている。

14日の朝食はホテルの自室ではなく、階下のレストランにスタッフを招き、食事を共にしたことも明らかになった。撮影中はスタッフと同じく、1個100台湾ドル
(約400円)のロケ弁を食べていたことも大きな話題となっている。

台湾観光局の劉喜臨(リウ・シーリン)副局長が、撮影中のキムタクの姿を語った。自ら台湾のサーフィンスポットを聞いてくるなど非常に親しみやすく、とても礼儀正しかったという。
撮影を担当したのは映画「レッドクリフ」などで知られる香港の巨匠、ジョン・ウー(呉宇森)監督だが、「こんなにフレンドリーで温和な人気スターは多くない」と絶賛していた。






。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






スゲーーーーーーーー(゜o゜;





GUCCIのネクタイを

プレゼントォー









マジかーーーー(☆。☆)







おめめが

お星様になっちゃった(☆。☆)





(≧ω≦。)プププ









とりあえず



木村くん おかえりなさーい






Chiwawa



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんまさんのホンマでっかで。 (もち)
2015-07-15 22:34:12
拓哉くんおかえり!警備員さんに粋な計らい凄いなぁ!今、さんまさんのホンマでっかでTEAM-NACSが出ていました!そこで心理学的に集団で素晴らしいグループと言われているのがSMAPと嵐だそうです!5人の個性がバラバラでそれがバランス良く取れてるグループ!TEAM-NACSもSMAPや嵐にあてはるそうです。何か心理学でもSMAPを素晴らしいグループと言ってくれて嬉しいですね。心理学的に個性が5人バラバラで、それがバランス良く取れててケンカもせずに物事を解決できる素晴らしいグループがSMAP。でもタモリさんや鶴瓶さんが前に言ってたけどSMAPは5人の個性はバラバラだけどバランスが取れてる。でも嵐は決して個性はバラバラではないと言ってた記憶があります。松本と二宮は少しナルシストな感じで二枚な感じが似てるし桜井、相葉は天然な所が似てるから決してバラバラな個性でもないしバランスは取れてないと言ってました。それに以前、二宮は嵐は一度ケンカしたら即解散と言ってました。だから私的にSMAPと嵐を一緒にして欲しくないです。
返信する
Re:さんまさんのホンマでっかで。 (chiwawa)
2015-07-16 07:00:35
>もちさん

拓哉くん無事に帰ってきたみたいですね。台湾でも大騒ぎだったようで…木村拓哉のかっこよさは万国共通なんですねー(*^ー゜)

私もホンマでっかを見ていました。5人の個性がバラバラだけど…バランスがとれてる。というような内容だったと思います。5人グループの成功例という扱いでしたので、素直に嬉しいですね。
さて、「SMAPと嵐を一緒にしないでほしい」というもちさんの発言について…
まず名前の呼び捨てはどうかなーと思います。もちさんも他Gファンから中居とか木村とか呼び捨てされたらどう思いますか?
それと番組内ではこの2グループが5人グループの成功例です。という事を言っていただけで、この2グループは一緒ですよという発言はなかったと思います。
タモリさん鶴瓶さんの発言は2つのグループの違いをお話してただけで、批判してたわけではないですよね?もちさんの文面からは批判めいた感情が見えてしまいました。
SMAPが独自の道を切り開いて今現在があるように、他グループも独自のやり方で今現在があるのです。
私はお互いに尊重しあい、お互いを認め合う…大人な対応をしていくファンでいたいと思っています。SMAPの好きなところを語り、幸せを共有するという、そういう“幸せ集団“でいたいと思います。
なので他グループを批判めいた言葉で語るというのは個人的に好きじゃありません。
これは個人的見解ですし、決してもちさんを否定してるわけではありません。
もちさんがSMAPを大好きで、大好きがゆえの発言だとは思いますが…
表現の仕方を変えませんか?という提案です。
気を悪くされたらごめんなさいねm(_ _)m
返信する
お疲れ様。 (ヒロ)
2015-07-16 07:38:19
拓哉くん、お帰りなさい。

謙虚で、礼儀正しくとっても親しみやすいって
ジョン・ウー監督、大絶賛でしたね。
ボディーガード、8人それぞれに、GUCCIの
ネクタイをプレゼントして、台湾を後にしたそうですね。
もう~男前過ぎる。!!!
帰国時の拓哉くん、いい顔していましたね。
ますます、CMが楽しみ。♪

本当にお疲れ様でした。

生中継、午前、午後2枚ゲット。
いよいよですね。♪
返信する
おはよーございます! (チューちゃん)
2015-07-16 07:39:05
木村くんが違う国で褒められるのは嬉しいね!

サービス精神だだ漏れの木村くんらしいエピソード!
返信する
すいません (もち)
2015-07-16 09:04:47
私の書き方が悪かったですね。すいません。でもSMAPと嵐って何となく一緒にされる事があるので、それは嫌だなって思ったんです。SMAPと嵐に共通点はあるかもしれないけど全く違う2組です。心理学的は、そうかもしれないけど何となく一緒にされてる感じがあったのでそれは嫌だなと。SMAPはSMAPです。あとテレビを見てると芸能人を呼び捨てにするのは誰だってあると思います。好きだから呼び捨てにしないとか嫌いだから呼び捨てと言う感覚で私は呼び捨てにしてる訳じゃないです。視聴者としては、そうなんじゃないんですか?
返信する
Re:お疲れ様。 (chiwawa)
2015-07-17 12:29:26
>ヒロさん

拓哉くん 台湾でも大フィーバーだったようで
なんだか嬉しいですね(^^ゞ
監督さんにもほめられて(拓哉くんにしたら普段通りに接しただけなんでしょうけど)(笑)
それに警備員へのGUCCIのプレゼント。素直にスゲーーーーーーーーって叫んじゃいました。
CM 待ち遠しいですねー\(^o^)/

あっ生中継のチケットゲット出来たんですね。うらやまー(゜o゜;
生中継拓哉くんを目に焼き付けて…よかったら感想も聞かせて下さいね( ^o^)ノ
返信する
Re:おはよーございます! (chiwawa)
2015-07-17 12:35:26
>チューちゃんさん

台湾でも大人気でしたね木村くん。
なんだか嬉しいですね(^^ゞ

本当に木村くんってサービス精神のかたまりみたいな人です(*^ー゜)
それはライブで、私達へのファンサでも感じられますよね(//∇//)
返信する
Re:すいません (chiwawa)
2015-07-17 12:49:30
>もちさんへ

もちさんが好き嫌いで呼び捨てにしてるわけではないのはわかりました。
私が言いたいのそういう事ではないのです…

視聴者として呼び捨てにする というのはもちさんの“自分のテリトリー内”の事ですから他人がとやかく言う事ではありません。

しかしここは“わたくしChiwawaのテリトリー内”であり、不特定多数の方が見る可能性があるスペースなのです。
だから不快に思ったり、誤解を受けたりする可能性がある表現をすべきではない。というわたくしの考えです。
今後この事についてもちさんと論議するつもりはございませんので、あしからず。
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-07-17 12:58:12
>りこさんへ
コメントありがとうございます。
今回はわたくしの判断で未公開にさせていただきました。
お気持ちは大変ありがたく、正直 涙出そうでした。本当に感謝してます。


>マンゴーさんへ
コメントありがとうございます。
今回はわたくしの判断で未公開にさせていただきました。
私の中でその話題は完結してますので。せっかくコメントいただいたのに、ゴメンナサイね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。