CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPスペシャル映像 当落

2015-01-30 13:59:06 | SMAP



メールがき始めてます。



わたくしは…




メールきました。





ありがとうございますぅ(T^T)





残念ながら落選の方には




メールがこないようです。






残酷だ _| ̄|○






うん(・_・;)










そんな中
さっそくスペシャル映像見ました。





クリスマスとお正月バージョンの歌と



シャンパンファイトの様子が見れました。




水泳帽に水中メガネつけて上半身裸の中居氏を拝めました。



あしがたや(#^_^#)



シャンパンを持って執拗に吾郎さんを追いかける中居氏も見れました。




キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!







今日は雪降っちゃって

せっかくの休みなのにどこにも出られず

グズグズイライラしてた私の心が




晴れました(☆。☆)





皆様にメールがくることを



祈ってます( ^o^)ノ



Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。