CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

山PライブDVDに香取慎吾♡

2014-08-10 08:04:19 | 香取慎吾


★ORICON STYLEより引用⇩

山下智久、9・3に『A NUDE』ライブ映像 香取・藤ヶ谷共演曲も収録

2014年08月08日


歌手で俳優の山下智久が、昨年行われた全国ツアーの最終公演を中心に収録したライブDVD/Blu-ray Disc『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-』を9月3日に発売することが決まった。

昨年の全国ツアー20都市29公演のうち、12月19日に行われた東京・代々木第一体育館公演のほか、本ツアーの監修を務めた香取慎吾(SMAP)をスペシャルゲストに迎えた「PAri-PArA」のライブシーン、
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)とのコラボ曲「NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)」のライブ映像とミュージックビデオも初収録される。

山下は「A NUDEツアーでは、今までにあまり行くことができなかった全国の地域を細かくホールツアーで回らせていただき、各地のファンのみんなともとても近い距離感でライブを行うことができました」と手応え十分。
「最終公演は、その全地域のライブでの経験と、声援や想いを持ち帰ってきて臨んだ集大成的なライブなので、ライブに来てくれた人も今回来られなかった人にも楽しんでもらえたらうれしいです」と呼びかけている。






゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜



山PライブDVDの発売は




9/3⇨スマアルバムと同じ日(笑)





観たいけどぉー


先立つものが…ない






うぅーーー ガルーゥー














ヾ(≧∇≦)てへへっ







あっ おはようございます





昨日 うっかり




ノーメイクで仕事に行っちゃった者ですぅ





┏○ペコッ






もう バカーー(笑)








家を出てすぐ気づいたんだけど


(エラいよね)(笑)




(⊃∀`* )エヘヘ♪




戻る時間もなく




職場で眉毛とリップはかきました…





だけど

誰にもなーんにも言われなかったっていうね(泣)







もともとあっさりメイクなので


そんなもんかな


と思いましたけど(笑)


(*^m^*) ムフッ

 







「音楽の日」 レポはもう少しで第1弾が届けられそうです





待っててね~





Chiwawa







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。