CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

アイムホーム!!

2015-06-19 00:08:00 | 木村拓哉


泣いたー。






泣いたよー(T_T)







火事に飛びこむところから


涙、涙(T_T)






そして


恵は僕がまもるんだ。




恵と一緒に生きたいんです。





恵じゃなくちゃダメなんだ。





と、自分もケガしていてふらふらなのに


恵に会いに行くところで




涙(T_T)





久さ~~~ん(T_T)







そして
仮面が取れて ただただ笑い合ってる2人に






号泣ー






・゜゜・(×_×)・゜゜・。













それと、

ブラック久 vs ホワイト久




見応えあったなー





見事。




もう目が全然違うのね(゜o゜;






今までは 個々に見ていたから

ざっくりとしかわからなかったけど、

こうやって並んでるのを見ると




全然違う人だったー(゜o゜;







ジキルとハイド?



天使と悪魔?




ホワイトとブラック?




みたいな(笑)







 
久さんの今後の生き方を決める



自分自身との戦いだったんだよね。










過去の久さんは

誰も信じられなくなった。






それでも恵と出会い



再婚した。




やはりお金の為もあったのかもしれない。



でも それだけではなかったんだよね





離婚届が届いて




でも 離婚したくないって




「ちゃんと話し合おう」と




家にただいまと帰りたかったと





あの爆発事故の前に




笑顔で走る久さんを見ると





やはり 恵に愛を感じてたからだよね。




だけど…



久さんは前の離婚で何も学ばなかったの?





仕事 仕事 仕事で




やはり良い夫だったとは



言えなかったよね(o・д・)






良雄が自分の子供か疑うなんて




それを知ったら




誰だって ショックうけるよ(T_T)





だけど

DNA鑑定の為だけに良雄とトレジャーランドに行ったの?

そんで恵に内緒なのに写真を撮っちゃったの?









それとね

リハビリのDVDはもっと早く見せてあげても良かったよね



 
せんせーい( ̄。 ̄;)






 







そんで
良雄くん 知らない人から手作りクッキーをもらっちゃダメー






(#^_^#)ふふっ









昔の久に戻ったのならば




第13営業部のみんなを


見捨てて


自分の出世だけを考えていたでしょう





だけど、それはもう出来なかった。





自らの身を捨てて




不正を暴くという道を選んだ。





その気持ちが


第13営業部のみんなを動かしたんだよね。




それによって久の身の潔白が証明された。







信頼関係で結ばれた仕事仲間も



久は手に入れる事ができたね。


















あの爆発事故で記憶を無くして


それによって大事なモノに

気づけたのだから・・・



久にとっては

その事故さえも 

必要な事だったのかもしれないね





うん




まさに命がけだったけどね。










心からの「ただいま」が言える




そんな大切な家族がいるお家。





そんな家庭を自分で築き







本当の幸せを手に入れた久さん。






色々とあったけど、



よかったね♡(*^_^*)









「久さん おかえりなさい」









記憶を無くしても




この気持ちだけは





忘れなかったね⇩










確信した

恵のことは

心の底から愛している






















DVD&Blu-ray発売決定⇩
アイムホーム








いつもありがとう⇨

Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (ヒロ)
2015-06-19 07:42:36
見応えありましたね。
キャプテンが言ったようにスッキリしましたが、
終わりが寂しいです。

最初から最後まで、涙、涙でー
特に、火事のシーン。
恵の仮面が、だんだん剥がれて行く時の久さんの表情に号泣。ただ笑っているだけなのに心奪われました。素晴らしかったです。恵の額にキスは反則、
超可愛いかったね。

後、ブラック久VSホワイト久、見事に演じていましたね。本当に同じ人物とは思えない位に、流石です。

「ただいま」
「おかえりなさい」
最終回最高、アイムホーム最高、拓哉くん最高でした。
又、ただいまって帰って来て下さいね。
返信する
Re:最終回 (chiwawa)
2015-06-20 08:12:00
>ヒロさん

アイムホーム終わっちゃいましたねー
淋しいー(T_T)

最終回にいっぱい盛り込んで…
あともう1話分位出来そうですよね(^_-)



>恵の仮面が、だんだん剥がれて行く時の久さんの表情に号泣。ただ笑っているだけなのに心奪われました。素晴らしかったです。恵の額にキスは反則、
超可愛いかったね。
後、ブラック久VSホワイト久、見事に演じていましたね。本当に同じ人物とは思えない位に、流石です。


激しく同意します。額にキスは反則ですぅー
(゜o゜;はぁ~~~U+2661って観ちゃいました(笑)


「おかえりなさーい久さんU+2661」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。