CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 03:59:04 | ひとりごと

【おっちょこちょい伝説】
先日スマホを落とした。帰ってすぐ気付き、来た道を戻って…車がビュンビュン通ってる車道の端っこに横たわってた。
心臓が飛び出たよね(笑)車にひかれたら…(゜ё゜)ノ゛Bye! だもん(泣)
ガードレールを短い足でまたいで救助(´‐ω‐)=з フー


おじゃマップ・仰天・窓を見た。素人宅で怒られながら掃除する慎吾(笑)マジックにいちいち感動するリダ、時間ピッタリに終わらせるリダは同一人物? 窓は お笑い好きとしてはツッコミ論楽しかった。一番笑ったのは浜田さんの笑い方を練習したという中居君に岡田さんの「歌を練習しなさい!」(笑)


金スマ見た。病気って怖い。血が繋がってる親子でも素直になれない時あるのに…杏里さんの気持ちよくわかったな。尾崎さんの気持ちもわかる気がする。誰も悪くないうー(´・Ω・`)ーん
涙しながら見た。親孝行しなきゃな
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。