CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

こんな事もあるんだね((((((゜ロ゜;

2015-12-09 17:30:00 | SMAP


いやはや びっくり(゜o゜;





あののど自慢でSMを着ていた旦那様からコメントをいただきました。






思わず






えぇーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ





と叫んじゃいました。





「のど自慢SMAP」の記事にコメントが載っています。


是非お読み下さいm(_ _)m





こんなミラクルな出会いに感謝しつつ…





もうスマショが明日から開店するという事に気づき






早いーーー(;¬_¬)






12月なんて本当にあっちゅーま



なんだろうね( ̄。 ̄;)



ボーとしてる暇なんか無いのだよ





スマショ 明日の天気が気になるね




防寒対策はしっかりとして、行って下さいねー






徹夜は禁止だよ。

朝は確か5時から並んでよかったと思います。





楽しんでー\(^o^)/












昨日は慎吾くんクランクインだったようで



ドラマ撮影の目撃情報がたくさん出てましたねー



このドラマも楽しみです♪




あと、「女性自身」が剛くん表紙で

少し記事も載ってますよ。



あとね「TVガイド」
〈スマスマ新聞一年間BOOK〉
なるものがありますー







あと、スマスマ感想~





とにかく明るいSMAPさんには






とりあえず







♪全裸SHAKEを




やってもらいたい。笑







(≧m≦)ぷっ!







来年のライブでどうですか?



はっぱ隊のような格好で・・・











まー無理か。笑








当たり前(#^_^#)







ごめんなさーーーーーい(T_T)
















それと、ヒロくんとゴロチ





このネタ 引っ張るねー





もうだいぶ見慣れてきた感がある(笑)





千葉くん、笑ってたよね(゜o゜;







芸能界は 大変なところだよ(笑)







ヒロくんを楽しんでるSMAPのヒロちゃん






なんか、飽きるまでやりそうだよね(笑)





(≧ω≦。)プププ




たぶん、自分には無い世界だから





やってて楽しいのかも(#^_^#)







ねっ(≧∀≦)











今日はOJMと仰天と窓ですよー






HDDは空いてるかーい?









ひょえーーーーー((((((゜ロ゜;








というみなさまの声が聞こえた気がする。笑







(≧m≦)ぷっ!








冬がはじまるよー



風邪やインフルエンザやノロにお気をつけ下さい






風邪ひいたら

キウイ2個に塩をかけて食べると



栄養満点で早く治るって



テレビで医者が言ってたよー






点滴と同じ作用があるってー












じゃーね\(^o^)/





Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ\(^^)/ (うみ)
2015-12-09 19:42:01
テレビの旦那さんの事を思い出しながらコメント読ませて頂きました!
ホントに良かったですね~

キウイの件、勉強になりました!
スマショまで風邪をひくわけにいかないので、明日からやってみる!(予防にはならないの?)
返信する
良いなぁ~ (ヒロ)
2015-12-09 20:50:08
ステキな想い出になりましたね。
私は、のど自慢に出る勇気ないし
もし出たとしても、心臓パクパクで歌えない。
ましてSMAPですよ。

スマショ、行けると良いけどー。
キウイ大好き。ヨーグルトと一緒に良く食べます。
情報有難うございます。
覚えておきますね。
返信する
繋がる輪 (ぱんこ)
2015-12-10 02:02:20
きっとSMAPさんが居なかったら繋がらない輪。
素敵な出会いはこうして、知らないうちに繋がる軌跡
このブログを再会して下さってありがとう。
そして、SMさん書き込みありがとうございます
裏側を聞けて良かったです!

キウイは、スイカに塩的な発想な……
スマショ始まりますねぇ
私は行きたいけど行けれないので、行った方の感想が聞けれたら嬉しいなぁ(つ∀
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-12-11 00:21:01
>うみさんへ

SMの旦那様、コメントからも優しさを感じました。しかし、あんなにSMAPさんと絡めてうらやましい限りです(#^_^#)

キウイの件、風邪予防にもなるようです(≧∇≦)b それとヨーグルトはインフルエンザの予防になるそうでーす(゜o゜;
参考にしてくださいー(≧◇≦)




>ヒロさんへ

本当に素敵な思い出ですよねー。
確かにのど自慢に出る勇気ないし、SMAPの前で歌うなんて想像できませんね(笑)
SMさんはご夫婦で1人じゃないから、勇気100倍だったのかもしれないですねー

スマショ、行けると良いですねー(#^_^#)

キウイは風邪予防、ヨーグルトはインフルエンザ予防になるそうです。
両方を一緒に食べてるなんて、最強ですよー♪






>ぱんこさんへ

本当に奇跡の出会いです。こうやって繋がっていくのですねー。嬉しいです。

そうです、キウイに塩はスイカに塩的な事だそうです。甘味が増すそうです。

スマショ始まりましたー。情報をアップしていきますので、参考にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。