CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

しんつよ

2017-10-06 08:30:00 | しんつよ




香取慎吾&草なぎ剛、9ヵ月ぶりの歌の共演に「楽しかった!泣いた!」ファン感動(クランクイン!)- Yahoo!ニュース







ほんとにほんとに楽しかったー💚💛







ひとことで言うと


しんつよがしんつよ過ぎた









泣き笑い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

















くるみちゃんを連れて登場し


写真週刊誌の再現を本人がやり


やっぱり慎吾に怒られてたんだとわかる(笑)







慎吾の膝の上にすんなり収まるくるみ


可愛いー💓







つよポンの愛車


SMAP香取慎吾のサイン付き



(≧ω≦。)プ








ETCを付けてないつよポン





ETCと言えば…




5人旅を思い出す(^-^)







あれ爆笑だったよねー(#^.^#)













自分を“パパ”とつよポン💛


全然言うこと聞かないくるみ


でも慎吾ちゃんの言うことは聞いちゃいます



(〃^∇^)o彡☆あは





自分でコーディネートしておいて

43万は高いと言い




自分用に買って 今日は貸すという

いいこと思いついたつよポン










食材は任せとけと言っておいて


肉しか買わない(笑)


これは米に合う肉と言いつつ



米は無く(笑)





知らない家に突撃晩ごはん(笑)







待ってる間に


ブドウをいただいちゃいます(^_^)v




(〃^∇^)o彡☆あは





あいにく白飯が無かったので

炊いてもらっちゃうスーパースター剛








それを聞いてびっくりな慎吾( ゜o゜)








剛パパの“冗談ハンバーグ”に

ワンワンと吠えるくるみ




初ワンが 冗談ハンバーグだった件




(≧ω≦。)プ











アイドルなので恋愛話はNG



と言いつつ




だいぶ暴露しちゃう





スーパーアイドル慎吾




(〃^∇^)o彡☆あは













二人でダンスの振り付けを考えてるところ



真剣モードで素敵💛💚





オーディエンスの前でパフォーマンスするしんつよ






本来の姿だと実感😂






私にとって



歌・ダンス = SMAP





だから。










東京タワーの下で歌う二人






セッティングしてくれたのは


スマスマ音チーム







泣きそうな慎吾を見て





ファンも泣く😭








つよポンの慎吾愛にあふれた


おじゃMAPでした。




しんつよ


相思相愛💚💛










あっ雑誌チェックしてねー




🌟TVfanCROSS
SMAP

🌟TVガイド:
中居(学スイッチ)4P
稲垣(ゴロデラ)
草彅&香取(おじゃMAP・ぷっすま)

🌟TVジョン
中居(学スイッチ)
草彅&香取(おじゃMAP)

🌟an・an
稲垣連載



お花畑Chiwawa




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこと (ひろみ)
2017-10-06 08:40:51
慎吾くんは初対面でしょうか??
そこが気になっていました。ワンコは初対面人間ななつくものでしょうか?
返信する
おじゃマップ♪ (しま)
2017-10-06 08:59:26
チワワさんこんにちは。
おじゃマップサイコーでした♪
この録画は永久保存版です。
つよぽんが自由すぎなので
はやく2topが合流してくれしないと
慎吾くんが大変(^_^;)
いつかまた5人旅がみられますように。
返信する
何て素敵な男たち (さっち)
2017-10-06 09:46:12
チワワさん
みなさんおはようございます。
おじゃマップ
最高でした。
くるみの吠える
タイミング
最高です。
改めて
SMAPは開拓者
その開拓者達の
強さと優しさと
何者にも負けない
突き抜けた所に居る彼らを感じた時間になりました。
笑いながら、知らず知らず涙が出てしまう。
癒され感が半端ないやっぱり最高
SMAPそれぞれが
幾多の山を越え
今も先頭を走っているのだって感じれてその凄さに
胸が熱くなって
風邪でダウンしている私は
むちゃくちゃ元気をもらったよ
積み重ねた経験が
これからもっと
弾けてゆく予感

返信する
本来の姿 (KAYO)
2017-10-06 17:58:01
Chiwawaさん 皆様

仰る通り、あまりにも「しんつよ」本来の姿でしたね。
楽しかった分、益々「つとぷ」が合流してくれないと・・という思いが強くなりました。

そして雨の中のパフォーマンス。
彼等はつくづく「雨の神様」に魅入られているらしい・・と再確認。

くるみちゃんは、絶対慎吾君と初対面じゃないですね。すっかり慣れてますし、ちゃんと言う事もきいてる。
犬は正直です。
返信する
しんつよ (トモヤ)
2017-10-06 21:09:32
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
おじゃMAP面白かったですね。しんつよコンビ最高でした(^_^)v くるみちゃんも良いタイミングで吠えていましたね(笑) 歌ったり、踊ったり.. 久々に観れて良かったです\(^^)/ 今度は吾郎ちゃんも呼んで3人で旅してほしいですね(^^)d そしていつかは中居君・木村君も!! 楽しみにしてます(^-^) またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
気になる… (あんず)
2017-10-06 22:02:19
chiwawaさん、皆さん、こんばんは。

おじゃmap、楽しみにしすぎて準備万端で冒頭から号泣してしまいそうでした。
が、、最後の歌までフツーの視聴者でした。
何故だか、歌が始まる前の慎吾くんの表情を見たら、ダーっと涙が突然きました。
我ながらビックリ。

変な話しですが、あんまりSMAPを好きにならないようにしてきました。
デビューしてからずっと。
本当に冷たいし変な、出戻りファンです。

サンデージャングルを中居くんがした時、当時ジャニーズがキャスターなんて信じられない時代でずいぶん悪口も言われました。
それでも笑って耐えていた。
この前だったかもしれませんが、私の感覚ではこの頃でした。
20代の中居くんは、子供だけじゃない大人も騙せるアイドルになりたいと言っていて、そうか、ファンだけじゃダメなんだ、世間の皆さんにどれだけ観たいと思われるか愛させるかなんだと気付きました。

それからは、ファンよりも世間の皆さんよりにずっと長らく観てきました。
おじゃmapも、世間の皆さんがどれだけ面白いと思ってくれるか。
40すぎの彼らをどれだけ応援してくれるのか。

SMAPが国民的と言われるまでになった一因に、ファン以外をも魅了することがあったと思います。
つよぽんは、自分以外のメンバーがしんどい時こそ、イキイキ輝く気がします。
誰かの分も頑張ってくれてるんだと思っています。
そんなつよぽんの優しさが全面に出たおじゃmapが、心に沁みました。

どうか、世間の皆さまに週刊紙やネット記事ではなく、一生懸命な彼らの姿がそのままストレートに伝わりますように。
返信する
10月4日(水)の慎吾くんのテレビ番組の<おじゃMAP>のしんつよは最高でして最強でして、涙・涙・涙・でした。 (ようこ)
2017-10-09 18:45:19
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

10月4日(水)の慎吾くんのテレビ番組の<おじゃ
MAP>を拝見させて頂きました。ずっと、この
日が来ますのを楽しみに、お仕事を頑張って来ましたので本当に待ち遠しかったです。

この日も、お仕事から少し前に帰宅が出来ましたので、夕ごはんは後回しにいたしました。
(この日は私は1人で家族もそれぞれです食事になっておりました)

とにかくテレビの前に座りましてスタンバイは
OK状態でした。<おじゃMAP>が始まりまして
から、最初の剛くんの愛犬ですくるみチャンの愛らしさには私もキュンキュン状態でした。
そして何とおっしゃいましても剛くんの親バカっぷりには参りました。(笑)剛くんがこれ程の
親バカですとは思ってもおりませんでしたので本当に剛くんがくるみチャンを愛しておられます事を感じました。剛くんとくるみチャンの親
子?!兄妹?!関係の絆がしっかりとお出来になら
れておられまして剛くんが色々です嫌です様な
事がございましても、いつも剛くんのお側に、
くるみチャンが居られます事で癒されておりまして乗り越えまして頑張って来られました事です様に思いました。くるみチャンには、これからも、ずっと剛くんのお心をお支えになられて頂きたいと思いました。

剛くんが慎吾くんとやりたかったです事にバーベキューもお入りでしてバーベキューセットを剛くんが慎吾くんにプレゼントをなさいましたとの事で本当に慎吾くんのご自宅に向かわれました時には、"エーッ大丈夫なのでしょうか"と
思いましたですけれど、お見事です位にテレビ画面が99%位?!です様にモザイクになりまして、まあ納得はいたしました。それはそうですからね‥、慎吾くんのご自宅(別宅?!)を視聴者にお見せをいたします事はお出来にはなりませんですから、ホッと安心をいたしました。ですけれど慎吾くんのご自宅はまるでアトリエです様に思いました。慎吾くんが描かれました絵が所々に
ございまして(テレビ番組で拝見をさせて頂きました絵もございました)、ザキヤマ様もおっしゃっておられましたですけれど、扉もお幾つもご
ざいます様でして私も想像ですけれど普通ですお家には思えませんでした。慎吾くんの事ですからご自宅もオシャレですお造りになられております様に思いました。

バーベキューのセットをお持になられまして、バーベキューをいたします事になりましたですけれど天然です剛くんの事ですからバーベキューです食材はお肉のみでして、お野菜は一切ございませんでしたね。アラマー‥‥でしたですけ
れど剛くんですので納得をいたしました。(笑)
ご飯もご近所様から頂きまして、わざわざ、
ご飯を炊いて下さいまして本当にご親切な温かいです皆様に助けて頂きまして宜しかったですね。私も誠に有難うございましたとの気持ちになりました。出来立てですご飯は本当に美味しそうでした。私もお腹が空いて来てしまいました。(笑)バーベキューでの剛くんと慎吾くんと
ザキヤマ様の御言葉に剛くんにダメ出しです様
のにくるみチャンが反応をなさっておりまして、"ワン"とのご返事がもう可愛すぎでしたし
微笑ましかったです。剛くんのお言葉に対しましてナイスですタイミングで笑わさせて頂きま
した。

バーベキューです後には、しんつよですストリートダンスの打ち合わせを剛くんが天然さを置いておきまして、うって代わりまして真剣です剛くんのお姿が大変印象的でした。本当に剛くんはダンスが大好きです事がこちらにも伝わって来ましたですし剛くんにどんどんと慎吾くんが引き込まれて行きまして念入りですお2人様
の打ち合わせをしっかりとなさっておられまして‥‥そうですね‥‥5歳児ですとお呼ばれておられ
ます剛くんのギャップにハートを射ぬかれてし
まいますのですよね。打ち合えせをなさってお
られました踊りがどの様です感じに仕上がって
おられますかが本当に楽しみでした。私が観た
かったですしんつよですダンスがお始まりになりますまでドキドキといたしました。しんつよがストリートダンスをお始めになられます前から雨が酷くなって来ましたですけれど、しんつよは、その雨です中でもダンスをなさいますテンションは上がっておりました様でして踊りますお気持ちはMAXです様に感じました。雨ですから、それほどです多くです皆数は居りませんでしたですけれど。剛くんがご自身歳のお名前
をおっしゃられました時にお集まりです皆様が
驚かれておられまして、私もテレビの前で興奮状態でした。しんつよですお2人様のストリー
トダンスがスタートをなさいまして、もう、
何でしょうか‥‥音楽をお流しになられましただ
けで涙が溢れて来ました。本当に、この様です
日が来ます事は想像にもありませんでした。
夢の中です出来事にしか思っておりませんでし
たからですよね。テレビでしんつよが踊られて
おられますのを拝見をさせて頂きながら思いました。やはり、この日が雨です事は偶然ではあ
りませんでして、必然的なのでしょうと‥‥。
SMAPがデビューをなさいましたスタートです
日が雨でした。ですから、これから、しんつよ吾郎ちゃんです3人様のスタートです日も雨な
のですね‥‥と。この雨はSMAPに味方をなさっ
て下さいました。きっとですけれど、しんつよ
吾郎ちゃんの3人のメンバーの皆様にも雨が味
方をなさりまして下さいます様に思いました。
あれだけの雨です中のしんつよが踊られており
ますお姿が本当にカッコ良かったです。雨です
シチュエーションがよりお2人様を輝かせて下
さいましたのですね。しんつよ最高!!でして、
最強!!です。私には、しんつよのお2人様だけで
はございませんでして、5人のメンバーの皆様
が踊られておられます様に見えました。SMAP
が目の前に居られます様でした。もう、涙腺は
崩壊状態でした。SMAP‥‥SMAP‥‥SMAP‥‥
しんつよが踊られておられますお姿を目の前
で拝見をなさっおられました皆様も雨です中で
すのに温かい眼差しでしんつよを応援をなさり
まして下さっておられまして、感謝です気持ち
でいっぱいでした。皆様、誠に有難うございま
した。しんつよもお幸せです楽しいです唯一で
すお時間をお過ごしになられましたでしょうと
思っております。この時のお衣装も青色系統、
赤色系統でまるでですけれど中居くんと木村くんをイメージをなさりました様ですお色使いにはジーンといたしてしまいました。私は、しんつよですストリートダンスがございますと知りました時にはあまり長いです放送はございませんですのでは‥‥と思っておりましたので、これ程です完璧ですダンスを拝見が出来ました事がメチャ嬉しすぎてしままして、しんつよのダンスに魅了をされっぱなし状態でした。しんつよのカッコ可愛さはSMAP当時です時と何もお変
わりはございませんでした。しんつよ、素敵です夢を見させて下さいまして誠に有難うございました。この日が雨でして、私は良かったです
と不謹慎ですけれど思ってしまいました。
雨‥‥私は雨は好きではありませんですけれど、
雨はこれからも‥‥しんつよ吾郎ちゃん中居くん木村くんもお見守りをなさりまして下さっておられます様に思いますからです。その様です様
に信じたいと思います。

そして、剛くんが慎吾くんとやりたかったです
事のラストには、もう剛くんの構成です完璧度
がお高かったです事に感激をいたしました。
しんつよですギターですお弾き語りでしたです
けれど、慎吾くんが大好きです東京タワーの
真下にございますステージに慎吾くんも感極まっておられまして私も剛くんです構成には、
感動をいたしておりました。この時です為に、
SMAPテレビ番組の<スマスマ>ですスタッフの
皆様のご協力をなさりましとお聴きをいたしま
して剛くんが慎吾くんをお泣かせをいたします
事をお考えになられましたねと思っておりまし
て、その様です様に思っておりました私までも剛くんには尚泣かされてしまっておりました。
お2人様がお歌いになられました楽曲は、まだ
しんつよのラジオ番組です中でしか、お歌いになられておられませんでしたですけれど、これ
だけですステージでお歌いになられましたら、
また、違います様です楽曲です様に、とても
素敵です楽曲に聴こえました。

まだ、この度です<おじゃMAP>を見始めました
時には、剛くんのプライベートでしょうかとも
思えましたですけれど、しっかりと、剛くんは
慎吾くんのお心をわしづかみをなさいました事
で剛くんが慎吾くんの事を大好きです事が分かりました。慎吾くんも剛くんのお考えになられ
ましたスケジュールに振り回されておられます
様でしたでしたですけれど、ここまで慎吾くん
の事を想って下さいましての構成です事には、
慎吾くんも何もおっしゃいます事がお出来では
ございませんでした様ですね。
<スマスマ>ですスタッフの皆様、そして、この
日に、しんつよの為に、ご協力をなさって下さいました皆様、誠に有難うございました。しんつよは本当に恵まれておられますよね。<スマスマ>です番組以来です素晴らしいですステージは
忘れられませんです映像になりました。

2時間です間に目一杯です剛くんが慎吾くんと、
やりたかったです事の詰め合わせです事が私にはまるで最高級ですお菓子の詰め合わせをプレゼントをなさって下さいました様です様に思えまして、この最高級ですお菓子は食べませんでして永久保存です様に大切に取って置きますことにいたします。(笑)

剛くんが慎吾くんとやりたかったです事は、
私は、私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆様に対しましてご褒美を下さいました様に思っております。

剛くん‥‥慎吾くんのテレビ番組の<おじゃMAP>をこんなに素敵です内容になさりまして頂きまして誠に有難うございました。楽しみにいたしておりまして期待が大きかったですけれど期待以上です内容でした。

嬉しいです気持ち‥‥楽しいです気持ち‥‥面白いです気持ち‥‥そして、切ないです気持ち‥‥淋しいです気持ち‥‥全ての気持ちを感じました。

しんつよが大好きです‥‥

ですけれど‥‥

やっぱり、何かが‥‥足りませんです‥‥

その足りませんです‥何かが‥‥切ないです‥‥

しんつよのお姿に‥‥その何かを‥‥探してし
まいました‥‥

その何かは‥‥お姿です‥‥

いつか‥‥その‥‥足りませんです‥‥お姿が‥‥

拝見が出来ます様に‥‥と思っております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。