CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAP×SMAP 存続希望!!

2016-10-04 07:28:43 | SMAP×SMAP

SMAP×SMAP 今年初の1時間30分SPだった?

10分、15分の延長はあったかもしれないけど

30分延長は今年初かな?

うん。

ってか、また来週休みか・・・(x_x)

淋しい(T^T)





今日の1時間30分の番組で、ビストロと歌でもつのかなーって思ったけど

途中で 歌とコントを流してくれた……

懐かしくて そしてちょい切なくなった(@_@)

今回は1996~97か…

青いイナズマとSHAKEとダイナマイト…

若くてピチピチだったなー(笑)

中居くんのジャンプの高さ(#^_^#)

できたら みんなでVTR観ながらトークしてほしい

そしたら絶対に木村くんの中居イジリが始まるはず(笑)

木村「ってか、中居のジャンプの高さ 今じゃ無理だよね?」

とかさ、本当によく観てるよねー!?ってくらい中居くんのことはよく観察てる(笑)



あとさ、スポーツものになると、木村くんは中居くんを頼ってるし、中居くんは木村くんを頼ってるしね(#^_^#)


いつだったか、ドッジボールだったか? 

木村くんのパスが全部中居くんだったりしたことあったな(≧◇≦)


何事も熱い木村くんだけど、スポーツ企画となると 

本気(マジ)なんだよね

うん。





今回のコント…拓三郎、サンキューゴロー、体感エレベーター、計算マコちゃん、マー坊、ルパン、ひみつ、Pちゃん、Oちゃん、Mr.DOG、お忍びマイケル、フランケンシュタイン、ドラキュラ、SMUFFY、欽ちゃん刑事、草彅ムサシ、砂漠のゴロー、グラッシーズ、モア山、さよなら勅使河原くん、探偵物語、がんばれ世良さん、8秒の壁…

みんな面白かったなー


特に覚えているのは…スカイダイビング


アイドルが スカイダイビングやっちゃうんだーって

すごいびっくりしたのを覚えてる。

飛んだーーと思ったらタイトルコールして



すごいワクワクしたんだーー








改めてね…アイドルグループがゴールデン1時間番組を20年間続けてきたって

すごいことだよね♪

ビストロとコントと歌という3本の柱がある

色んなアイデアのもとに私達を楽しませてくれた

そんなアイドル 今まで居なかったし

これからも出てこないだろうな…たぶん(@_@)


なんて考えてたら めっちゃ淋しくなってしまった。



(T^T)





まだまだ力あるんだよ(^^)v




なんなら有り余ってるんだからね









うん。






 



昨日のスマスマ すぐ編集してBlu-rayに残したけど

メモリーズファイルだけを切り取って

また違うBlu-rayに残すことにした。

これから続くメモリーズファイルをひとつにまとめて残したくなってね

うん。








あーせつないーーーー(゜o゜;









あっ倉木姐さんはどうしてるかな?

またスマスマ愛を観たい

SMAPの前でスマスマ愛を熱く語る姐さんが観たいよ





























しかし、小池さん

勝敗のコメントで 味以外の理由は




ダメなんだよーーー(x_x)





たっくん 勝負はマジなんだから…

「やる前から勝負決まってたんじゃん。あんなに一生懸命考えて料理したのに…」



ってたっくんは思ったに違いない(^_^;)








頼むぜ(;¬_¬)











今日はUTAGE SP~( ^o^)ノ






お花畑Chiwawa






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ (ぶんざ)
2016-10-04 08:50:42
スマスマ見ました~ファンでない時から見てました!お茶の間に普通にあったんだなってしみじみ思いいます!今年いっぱいで見れないのは切ないです!!SMAPが見れないのはもっと辛い…まだあきらめる事が出来ずもがく毎日です(>_<)
返信する
私も存続希望です。 (さとっち)
2016-10-04 09:21:57
Chiwawaさんおはようございます。
皆様おはようございます。

私もSMAP×SMAPの存続を望みます。
SMAPには個々で活躍する力も勿論あります。
しかしその力がメンバー5人が集まった時の団結力はすごいですよね。その力を発揮できるのが歌もコントもトークもあるSMAP×SMAPです。
私は中居さん木村さんと同い年 同級生の年齢になります。そのお二人がいるSMAPをこれからも応援していきたいしみたいです。

昨夜のSMAP×SMAPて名場面を放送してくれて、ちょっぴり切なくて、こんなコントやってたんだよねと。懐かしくもあり、これからも新作のコントをみたいです。
返信する
スマスマのない月曜日なんて!! (まーぶる)
2016-10-04 11:40:54
Chiwawaさん、皆さん、こんにちは。
本当に…スマスマが終わってしまうなんて、考えられません。
私もSMAPと同世代なので、第1回から欠かさず観てきました。
休日明けの大嫌いだった月曜日が、楽しみな月曜日に変わり、ずっと支えでした。
昨日の懐かし場面の数々、本当だったらもっと純粋に楽しめたはずだったのに…切ない気持ちになりました。

まだまだ今年は終わらない、きっと奇跡は起こる…と、まだ信じていたいです。
返信する
SMAPもスマスマも大好きだ! (とーこママ)
2016-10-04 16:07:13
Chiwawaさん、皆さんこんにちは。ほんとに久しぶりのSPでしたね(^-^)がっつり一時間ビストロで。クイズ小池百合子 での5人の笑顔がとっても嬉しかった。十八番の曲でたっくん題名間違って…でも歌い出したらみんなも一緒に歌ってて。それを見て聴いてたらめちゃ泣けてきました。小池さん判定はほんと味でしてあげて下さい〜って私も思わず画面に突っ込みました。Chiwawaさんのたっくんが言うだろう言葉まんま本人の声で聞こえてきます。1996〜1997たったの二年間であれだけのキャラクターやコント、ゲームを送り出してるんですね凄い!今もすぐに思い出せます。「探偵物語」は世代的にドンピシャだったのでなんてソックリなんだろうって主人とわぁわぁ言いながら見ていた事を思い出しました。どれもこれも愛しいです。やっぱりこんな素敵な他にはない番組が終わるなんてテレビ界の損失です!諦めずせっせと葉書を送ります。大型台風接近中です。皆さん気をつけて下さいね。
返信する
スマスマ見て (ポン)
2016-10-04 16:45:32
昨日のスマスマを見て、やっぱりSMAPが無くなるなんてありえない!と思いました。5人の笑顔は何よりパワーをくれます。まだ10月、何が起きるかわかりません!
返信する
スマスマ終わってほしくないです (まきこ)
2016-10-04 16:47:28
Chiwawaさん みなさん こんにちは

昨晩のスマスマ。面白かったですね。
いま話題の小池さん、料理の味で勝敗を決めて~(^^;
木村くんの顔が、口の動きがそういってましたよね(笑)

コント集 わたしにはお宝映像でした。
まだ小学生だった当時、どれもみたことないコントばかりで。木村くんと中居くん含めて四人五人でコントしてるのが近年にはないから新鮮で、内容が濃くていいな~と思いました。
20周年なんだし、DVDでコント集出してほしいな。メールしてみます!
元気のないとき観たら、絶対笑顔になれる!!

ほんとうに、
休みが終わって切ない日曜日の夜、
ちょっと気が重い月曜日の朝、
スマスマあるから頑張ろう!
と思ってました。
そして見終わったらまた、一週間頑張るぞ~って。
SMAPってわたしの心の支えなんだなって。

最近、YouTubeで2topの動画集みて、
癒されてます...。
返信する
親子で (いなゆき)
2016-10-04 18:05:45
メモリーズファイルやるの知らなくて、(塾で途中からだったので)流れたときはビックリしました。お母さんは、スマスマを初回から見ていたそうで「あぁやっとった」って何回も言っていました。母的にはSHAKEとダイナマイトが好きみたいで「今度のあれには入ってないの?」とも言っていました。昔の歌もいいじゃんと言ったときにファンじゃないけどわかってくれてると思いました。「親が見ていた番組を子供が大きくなってからも見れるっていうのはスゴいね」と母が言いました。改めて20年間時間を変えずに放送してきたスマスマのすごさを感じました。それではバイナラ。
返信する
無くしてはいけない番組!! (せこぴ)
2016-10-04 20:00:48
スマスマよかった〜!
こんな素敵な番組が無くなるなんて納得いかない!色んな想いが溢れて、涙…でした。
番組存続お願いコメントもしました。
署名活動も微力ながらしています。少しでも、良い方向へ!
私もchiwawaさんと同じこと考えてました。倉木麻衣さんも悲しんでいるのだろうなーと。
SMAP愛、発信して欲しいですね。
返信する
スマスマ最高❗ (まんまん)
2016-10-05 00:33:18
本当に、スマスマ終わってほしくない❗
どうして終わるのか意味がわからない❗
本当に奇跡おきないかな❗
いや、おこしてみせる!
宮島で、見つけた素敵言葉❗
強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある❗
これ、信じて❗
返信する
SMAP最高! (美月)
2016-10-05 08:13:35
私が初めてスマスマを見たのは、97年4月。月9の流れでなんとなくでした。
それまでSMAPは名前程度しか知りませんでした。でもこの子ら凄いなぁ~
アイドルでありながら、料理作ってコントしてって思って、5人に引き込まれました。
懐かしいコントと5人の歌を見て、改めてスマスマ最高!って思いました。
5人は、個々でも活躍しているけど5つ星が揃うと、5倍でなく10倍にも20倍にも輝くSMAP!
そんな彼らのホームをなくしちゃダメだよ。
最後に、この記事に関係ないのですが、慎吾くんと木村くんが〇Pのコンサートに見に行ったのは本当らしいですよ。
あるブログの知り合いの娘さんが見たそうです。
不仲説を覆されるから、羊さんが潰したらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。