CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ノンストップ!SMAP 完全版

2013-09-11 06:34:12 | SMAP×SMAP


26《Peace!》

 あっ! 走り出す吾郎さん 皆 走る



27《夜空ノムコウ》

 口笛慎吾と指差す中居君


28《たいせつ》

 ネクタイゆるめる慎吾君 しんつよ 手を払う慎吾君 見つめ合う また手を払う慎吾君 結局仲良し

(って…公共の面前で何やってんスか?この二人は♡)(笑)




29《朝日を見に行こうよ》





30《FLY》




 S・M・A・P  SMAP






31《Let It Be》





32《らいおんハート》




33《Smac》





34《freebird》

Come on! freebird



35《世界に一つだけの花》





36《友だちへ
    ~Say What You Will》




37《BANG! BANG!バカンス》

 BANG!

 さぁ写真は基本Vサイン





 で 後悔と反省がお土産




38《Triangle》




39《Dear WOMEN》





40《ありがとう》





41《弾丸ファイター》





42《そのまま》





43《この瞬間きっと夢じゃない》




44《そっときゅっと》





45《This is love》






46《僕の半分》




47《さかさまの空》

 ビストロカラーに


 過去と現在のコラボSP

 中居正広



 木村拓哉



 稲垣吾郎



 草なぎ剛



 香取慎吾









48《Moment》




49《Mistake》

Mistake!
Mistake!



50《Joy!!》


 皆一緒に行くぞ! ついて来い!

 チュッ



 あっ くす玉!



(オ・オリンピック!? ハッピーバースデー的な事書いてあると思ったのに(笑)なんか笑っちゃった)

木村君お・も・て・な・しと言ってます





 みんなで Joy! Joy!








《ノンストップライブ 終了》



 すぐ座り込むサタスマ


自分で言うのもなんですが
ハッピーバースデーSMAP!


会場 “イエーイ おめでとう!”


 ・・・


 後に続けよ!

構わず給水する中居君と
ちょうだいと言ってる慎吾君



あのね27時間で100キロ走った位すごかった!

会場 イエーイ 最高!


でもやっぱりアレだね沢山の皆がいてくれると…
 イエーイえ~結局 スッゲー楽しかったです ありがとうございました

剛「最高!吾郎さん最高だったね」


サイコーだよ!だって皆 見て!
髪の毛クルクルだよ! ほらほら
 ふっ(笑)


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

(いつもクルクルだよ~(笑))


吾郎「剛もすごいね顔」

これはね“コトイチ”だね
今年一番熱くなってるね
 皆 最高!ありがとう

剛「どーよ慎吾!?」

 サイコー 日本中のテレビの前の皆も盛り上がった? イエーイ 
なんか後半(口の周りに)泡がなんか… 中居「アハハ(笑)」 

わかる!もう口の中何味だろうコレ?
今まで味わった事ないネットーリした感じ (笑) ごめんなさい本当申し訳ない。
ほとんど歌ってねーから

 会場 え~~

 にっこり

剛「歌ってた 冗談 冗談」

歌う代わりにコイツはちゃんと給水してたから うん 皆の分も給水してた

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



中居「尋常じゃないよ 尋常じゃない!」 フ~


9月の9日が月曜日というのは11年ぶりといわれております。
次の9/9月曜日は2019年。
6年後…僕は47歳です

47歳の中居君を想像して楽しむ慎吾君

♪無駄な事を一緒にしようよ (笑) 
中居「もう無理だろ~」

慎吾「いけるいけるコレ」


そこはそうなったら「無駄な事を」じゃなくて…
♪無理な事を一緒にしようよ これだね (笑)

会場 フ~ パチパチ

でも初めてじゃないですか?
40分(笑)…これさぁすっげーバカみたいな企画だよな

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

吾郎「コンサートでも無いよね」

コンサートって大体長くても25分なんですよ 1ブロックがね んでもなんかほらっ人が歌ってるソロの時とかさ休めたりすんじゃん! コレずっとサビじゃん。
ずっと歌ってやんの!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

中居「本当 “地獄の一丁目”だよコレ」

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(リダ様の心からの叫び)(笑)



 “SMAP酔い”した

(はい、みんな酔いました(笑))

(吾郎さんの言葉のセンスっていつも素敵だよね♡)




こんな機会にね9/9沢山の人と“SMAP5人と”…これはスマスマをずっと続けられてたからこういう企画も出来たわけですよ

 うなずく
吾郎「そーだね」
中居「うん」

 イエーイ

中居「これスマスマ終わってたら出来ないでしょう?」

慎吾「出来ない出来ない」

中居「あの~スマステーションじゃ出来ないでしょ?コレ 仰天ニュースじゃ…」 ♪キャキャキャンストップと音が入り

 ビクッ 「ビックリしたぁ」 手拍子する 歌わないから~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


CMへ




 イエーイ パチパチ さぁ今週のスマスマもお別れの時間が近づいて参りました

(急にベテラン大物司会者風に(笑))


慎吾「普通に締めるね」



中居「じゃひとりずつ…稲垣さんいかがでした?」

デビュー曲から…昔の曲を一緒に歌えて

日頃 僕らも歌わないからね

スマスマで初めてかもしんないね 良かった!! またやりたいですね

中居「また…やるのかなぁ ありがとうございました さぁ木村君いかがだったでしょう?」

久々にこれだけの…
今年ライブが無かったじゃないですか?

(なんかサラッと言っちゃった)(泣)


来てくれた皆もテレビの前で一緒に盛り上がってくれた皆も なんか短い間でしたけどライブの代わりになったなぁと思ってすごくありがたく思ってます 木村「ありがとうございました」
 (↑次慎吾な!と合図してるリダ)

中居「さぁ香取さん!」

来週もまたコレやりましょうか?!
中居「アホか!!」

会場 イエーイ

中居「草なぎさん!」


なんか言おうとしたけど
「時間がないようです」とマイクをふさがれちゃう でもすぐこの笑顔
中居「また来週お会いしましょう!さよ~なら~」













 .:*゜..:。:. 感想 .:*゜:.。:.

もう~なんなんですか?この人達は

素敵過ぎ♡

50曲を40分でノンストップライブと聞いてもう少しサラッとやるのかなと思っていました。

でもちゃんと曲に合わせて照明やセットを少しずつ変えたり、後ろに当時のSMAPを映してくれたり…スタッフさんの本気度が伝わって…泣きそうになった。

その曲の一番聴きたい・見たいところをやってくれた

例えば…つとぷの背中合わせやセロリのラップやがんばりの円になるところとか…


あとやっぱり木村君の“煽り”
ヘイ!やプル~ハ~やSay!やエビバディ!がすごく大事だなぁと…
それで客席もアガるしSMAP5人も気合い入るしみたいなね♡



会場にいる方へのファンサはもちろん 
テレビを見ている人にも…
指差しや画面にチュッとか…
意識してくれてるのが伝わったよね♡



歌い終わってからの連携プレーもしびれたよ

中居君が息上がって…の時は木村君がしゃべり…剛君が吾郎さん・慎吾君に振り…
落ち着いてきたらサタスマがしゃべり…

最後は木村君が喋るであろう時間を計算して、慎吾君もそれを察して短めでコメントして、剛君で落とすみたいな…

で、時間キッチリに終わり

(ってどんだけベテランやねん?!とツッコミました(笑))



会場にいた方々もすごくマナーを守って良い番組になりました。ありがとうございました。(>_<)ゞ




全然手を抜かずに全力でやり遂げた5人を
【これからもずっと応援しよう】と心に誓った夜でした




 アイシテマス



      END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。