CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

仲良くなりたい

2016-03-24 06:44:04 | 中居正広



みなさんおはようございます。







昨日の窓、ハワイロケ




またまた 楽しそうでなによりでした♪





春菜ちゃんはテキーラ飲み過ぎたのかな?



はしゃぎ過ぎ?





中居くんたちとハワイロケだもん




はしゃいじゃうよね(#^_^#)






でも、居ないとやっぱ淋しい感じだよね




うん。






それと、千賀くんのタメ口トーク





笑っちゃった(≧∀≦)





中居 って呼び捨てにした後



すぐ中居さんって言っちゃうし






大好きなんだよね。もっと仲良くなりたいんだよね。





うーんだけど、





中居さんは みーんなの中居さんなんだよね






うん。





陣ちゃんだって、山ちゃんだって、みーーんな




独り占めしたいのサ




だけど、あんな人だから(笑)







そう簡単にはいかないのねー(*^o^*)










それで来週はハワイロケ反省会だってね。






綾部さんも出るみたいだけど







ハワイロケ参加してないのに(笑)















あと、今井雅之さん企画・脚本の映画「手をつないでかえろうよ」

中居正広友情出演したそうで、⇩


中居正広友情出演






5月公開でーす。







それでは\(^o^)/






Chiwawa




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた! (ポン)
2016-03-24 07:43:06
皆さん、おはようございます。
今朝、ポンは泣いております。
夕べ「ナカイの窓」を見ていたのですが、山ちゃんが韓国から到着してドライブ…あたりまでの記憶しかないのです。(うたた寝してしまったらしい)
それで、朝、録画を見ようとしたら…無い!! たしかに予約したハズなのに録画されてないのですよ。何がどうしてどうなったのか…もうわからない。
皆さんの書き込みから、想像するしかない私です。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2016-03-24 09:56:58
中居くんの不器用な愛情表現がいっぱい出てたよね。
千賀くん、気が付かないのかなぁ~
中居くんの愛情を独り占めしたい人達ばっかりで・・・。
中居くんの愛情は、ファンのものですよ。
みなさん、お忘れなく(´∀`*)ウフフ
後編は、中居くんの師弟愛を感じた編集になっていましたね。千賀くんの好感度ばっちり上がったしね
返信する
窓楽しかったですね (あんず)
2016-03-24 10:29:07
窓での千賀君の発言、きっと中居君は嬉しかったんじゃないかなぁ…とほっこりしながら、昨夜は眠りにつきました。
ハワイでの窓メンバー全員が中居君が大好きなんだけど、独り占めしようとするとスルっと逃げちゃう中居君だから、みんなジーっと見守ってますね。

なんだか千賀君は昔の中居君に似てる気がします。
がむしゃらさや無鉄砲さが似てる。
だから放っておけないのかな?
中居君は千賀君に更に厳しくなるんじゃないかな。
我が子を崖から落とすライオンのような愛の持ち主だから。千賀君ガンバレ。
返信する
 (葉月)
2016-03-24 10:50:25
おはようございます。ナカイの窓、ハワイロケ楽しかったですね。千賀君の中居君への思いが、よくわかった(^o^)中居君、皆さんに愛されているのでしょうね。
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-03-24 20:24:39
Chiwawaサン、いつもブログありがとうございますm(__)m
特番続きで嬉しいですね。
TVガイドとテレビジョンを買いました。
素敵なSMAPたくさんで嬉しいです(*^_^*)

メール伝言板というのが初めて届きました。
ファンクラブに入会して7ヶ月……
実はメール登録をしてなくて、つい最近登録したばかりです。
会報の遅れのことなど書いてありました。
届くまではまだ時間がかかるようですが、間違いなく送られてくるようなので、信じて待ちたいと思いました。

これからもブログを楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますが、お身体気を付けてくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (ふきこ姫デート)
2016-03-24 22:07:39
ふきこ姫も中居君好きーU+2661いいとものときまじで、仲良しでうれしかったU+2661U+2661U+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。