CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

オジサンズ?

2015-06-30 01:47:51 | 木村拓哉

こんばんわ。



スマスマの興奮も冷めやらぬ中、





スマスマの感想などはあとでゆっくり書くとして…




もう7月かぁーーと思って

あっ映画版HEROが18日公開だー


「そうだAを誘って観に行こう!」


と思い…あれ18日で合ってるよね?とHPを見にいったら


なんかコラボ企画がたくさんあったので

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ



その中にオジサンズスタンプってのがあって…



えぇーー木村くんも?


と思ったら…いなかった。



そうだよオジサンじゃないもーーん





(≧◇≦)うん






ジャニーズはこういうの
難しいんだよね(#^_^#)






…ってか試写会・舞台挨拶はないの?






⇩コチラからどうぞ
映画『HERO』






では( ^o^)ノ



Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ。 (ヒロ)
2015-06-30 07:33:40
HERO公開まで、後少し、楽しみですね。♪
今から、ワクワクです。
何回、観に行く事やら私(笑)

スマスマ、面白かったね。
Select5、FinePeace♪大好きです。
ビートフルデーライブ思い出したね。
一人で、盛り上がって興奮しました。(笑)
拓哉くん、メチャメチャ、カッコいい!
もっともっと、聴きたかったね。
保存版です。

久利生スタンプ、欲しいね!
返信する
Re:いよいよ。 (chiwawa)
2015-07-01 20:53:17
>ヒロさん

映画 本当にワクワクですねぇー(≧◇≦)
久利生スタンプ、欲しいです。私も何回観に行けるかなぁ(^^ゞ

スマスマ楽しかったですぅ。
Select5 ビートフルデイ楽しくて大好きです♪
ライブ思い出しましたー。なんだかライブに行きたくなります(T_T)保存版ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。