CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

サタスマ やっぱり大好き♡

2016-05-16 07:03:18 | サタスマ






皆さん、おはようございます。






m(_ _)m







昨日、中居くん慎吾くんが熊本へ炊き出しにいってくれましたね。





慎吾くんは土曜のスマステ生放送の後、行ったんだね。







ツイにあがってる画像を見ました。




2人もニコニコ笑顔だし、熊本の人達も笑顔でした。




心底 良かったなーと思いますし、





中居くん慎吾くんを頼もしく思います。




中居くんは3回目だよね。



どういういきさつで2人で行くことになったのか




聞きたいねー。











 
~妄想タイム~



ビストロ中居楽屋に 


突然慎吾が入ってくる…










慎吾「熊本行ったんだって?」




中居「うん、行ったよ。…てかなんで知ってんの」





慎吾「そんなのすぐネットに出ちゃうんだからサ」






中居「そっか。お前もアレ見たんだ」





慎吾「うん。熊本の人 元気だった?」




中居「うーん、喜んでくれたけど…現状はまだまだだね」




慎吾「そっか・・・また行く?」



中居「うん、時間がある限り、行くつもりだよ」




慎吾「じゃその時、僕にも声かけて!行きたいから」






中居「・・おぉ~そうか・・そうだな・・」




慎吾「警備が大変かな?」




中居「うーん まぁ だけど、なんとかなるかな?」




慎吾「5人じゃないから、なんとかなるんじゃない?」



中居「うん、・・だな」



慎吾「今度の日曜時間あるんだけど、行く?」



中居「うん、行こうかなと思ってるよ」



慎吾「じゃ 僕も連れてってよ」




中居「わかった。じゃ細かい時間はあとでな」



慎吾「うん、なんか準備するものある?」




中居「うーん、こっちで準備してるのもあるから…いいけど、子供が喜びそうなものあったら集めといて」




慎吾「OKわかった。じゃ連絡して」




中居「おぅ 慎吾 ありがとな」




慎吾「うん」








あは(≧∇≦)b







遠からず じゃない?(≧∀≦)








うん。














そして、ベビスマは


ビストロバレーボールクイズの未公開





2メートル超えの山内選手の弱点は?




中居「短所じゃなくて?弱点?」


川合「そう、弱点!」




考え込むSMAP





川合「じゃ稲垣くん、なんか弱点あります?」




稲垣「くすぐったがり」





(可愛い言い方)(笑)




川合「なるほど、そういう感じです」




中居「身体的なこと?」





監督「身体的では無いです」




木村ピンコーン「1人じゃ寝られない?!」



川合「寝られないの?」





山内「いや 寝られます」



ブー




慎吾ピンコーン「好き嫌いが激しい」



山内「何でも食べます」



ブー






中居ピンコーン「好き嫌い…女性のほう!」




山内「いゃ そんなことないです」



ブー







川合「ヒントは…そんなに背デカいんだったら…普段から…そうなのか?っていう」





草彅ピンコーン「高所恐怖症!」




川合「正解!」




川合「この身長なのに高所恐怖症」




中居「じゃ今も怖いの?歩いてて」







(*≧m≦*)ぷっ





川合「遠征でよく飛行機乗るから…」





山内「飛行機苦手ですね」





中居「じゃリオ五輪終わったら、スマスマでスカイダイビングお願いします」






山内 苦笑い^_^;












と、いう感じでしたー。





















今日はスマスマ。




予告⇩


5月16日(月) 22:00~


★ビストロSMAP
ゲスト:阿部寛さん・樹木希林さん

今夜は阿部寛さん・樹木希林さんが登場!

なんでも“お見通し”の樹木希林さん。
「なりたかった大人になれてる!?」
「中居くんの人生って●●でしょ!?」
樹木希林さんからの切り込みに中居タジタジ!?

さらに…事務所に所属せず、マネージャーも居ない
樹木希林さんが、禁断のギャラ交渉秘話を
告白…!


さらに!
阿部さん・樹木さんの名言クイズ!!
「こんなにでかい身体なのに●●、情けないです」
「わたしの場合は●●だし、
 セリフは少ないほうがいいの」
阿部さんならではの…樹木さんだから言える…
芸能史に残る(!?)ブッ飛び発言とは!?

さらに…樹木希林さんといえば!
香取のおいしいリアクションであの人が登場…!?






★コピスマ!
ゲスト:新子景視さん
山本耕史さん・光浦靖子さん・平成ノブシコブシさん・藤田ニコルさん


SMAPが完コピしちゃいたいある“スゴ技”を習得させてもらう新企画!
今回は草彅が“ブレインダイバー”マジシャン新子景視さんから
超絶(秘)マジック術を伝授!!

マジック経験ゼロの草彅は“完コピ”できるのか?


★S-Live
ゲスト:吉川晃司さん

“反発の30年”
孤高のロッカー・吉川晃司さんがS-Liveに登場!

SMAPの“ロック魂”にも火がつく!



















樹木希林さん、阿部寛さんも楽しみだし、



つよポンがマジックとか



ドキドキだし(笑)







吉川晃司さんのS-LIVEも楽しみ





SMAPのロック魂






絶対かっこいいよねーーー










今日も1日がんばろうっと






では( ^o^)ノ










Chiwawa


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔 (あんず)
2016-05-16 07:58:21
中居くん慎吾くん、熊本の皆さん、本当にいい笑顔でしたね。
心なしか中居くん、慎吾くんと一緒だとより笑顔に安心感が漂っているような。
慎吾くんが行くと更に子供達も喜ぶこと、慎吾くんも行きたい意思を示したことで一緒に行ったのかなぁ、慎吾くん料理もできるから炊き出しにしたんじゃないかな、なんて予測しています。

更に次は中居くんは剛くんと行くかな?
吾郎さんはドラマが忙しいから、いつ行けるかな?
木村くんと行くと更に大騒ぎになりそうだけど、最後に二人かメンバー以外の人と3人で行くかな?と想像しています。
誰になんと言われようと中居くんが必ず守るから、必ず中居くんと誰かが行くような気がします。
中居くん、慎吾くん、ありがとう。
熊本の皆さんもですが、私も勇気をもらいました。
返信する
Unknown (ポン)
2016-05-16 08:56:25
私も次は剛くんかなあ~と勝手に想像してました…。
でも、メンバーと行くと「仲良しアピールか?」とかアホなマスコミが騒ぎそうですね。

朝からベッキーのニュースが、各局WSで流れてるけど、どの番組も中居くんのインタビューを大絶賛しています。人の気持ちが分かると、さっきの番組でいわれてました。
その中居くんがいるSMAPは、本当に大丈夫だって思いました!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-16 09:03:54
サタスマ。中居さんよりも背が低かった慎吾ちゃん。
大きくなったね。
当たり前なんだけど、もうすでに立派な社会人。
でもね、ついつい「慎吾ちゃん」って呼んじゃうのよ。

ツヨポンもね、何っ?!?マジック!?大丈夫なんかっ!?…ってなってしまうのよ。
人間に不可欠な可愛げをいつも感じさせてくれるSMAPは、まさに余人をもって代え難き存在。
真似しようたって、そりゃ無理なこと。
SMAP、好きだよ~
返信する
何度もすみません (あんず)
2016-05-16 13:13:53
すごく悩んだのですが、こちらが一番信頼できると思い相談させて頂きたいのです。不適切ならばお手数ですが削除をお願いします。

Chiwawaさん、こちらにこられる皆様に今更ながらですが、ファンクラブの入会方法を教えて頂きたいのです。
ファンクラブに入ってないのとお叱りはごもっともです。

25年前からSMAP好きですが、私はデビューして初めての地方でのコンサート。あの頃に1度行ったきり、考えた末にあえて留守番組を貫いてきました。
そのコンサートは今では考えられませんが、市民文化会館でしていました。
ファンクラブに入るとどうしてすごく悩んだのですが、こちらが一番信頼できると思い相談させて頂きたいのです。不適切ならばお手数ですが削除をお願いします。

Chiwawaさん、こちらにこられる皆様に今更ながらですが、ファンクラブの入会方法を教えて頂きたいのです。
ファンクラブに入ってないのとお叱りはごもっともです。

25年前からSMAP好きですが、私はデビューして初めての地方でのコンサート。あの頃に1度行ったきり、考えた末あえて留守番組を貫いてきました。
理由は彼ら6人が信じられない位にかっこよくて驚愕し、当時中学生の私がファンクラブに入ると、現実そっちのけで追いかけてしまいそうで、だけどきっと中居くんはそこまでは望んでいないと感じたからです。
そのコンサートは今では考えられませんが、市民文化会館でした。
まだDVDでなく、ビデオの時代です。

ここまでSMAP好きが再燃し、ジャニーさんの報道を知りファンクラブに入りたいのです。
ネットでも調べました。事務所経由もありますが、どちらも信頼できないので、可能でしたらこちらで教えて頂きたいのです。
失礼を承知の上で、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
返信する
Chiwawaさ~ん♪ (サタスマ大好き)
2016-05-16 15:30:46
やっぱり好きでしょ~?嬉しい(о´∀`о)

二人の楽屋ネタ(ん?ネタ?)やり取りニヤけちゃいましたよォ

慎吾はスマステの数秒間でも気遣いの言葉を発し、しんツヨの『パワースプラッシュ』でも週遅れの放送で「今まで収録だったので」と前置きして熊本地方の方達にお見舞の言葉を言ってくれてたので今度中居くんが行く時は、もしかしてスマシプの3人で「おう、行くべぇか」ってなるかと思ってました(*^.^*)

でも子供達とのあの笑顔を見られただけで私まで幸せな気持ちになりました(#^.^#)
返信する
妄想族 (うみ)
2016-05-16 19:09:54
うん、そんなやり取りがあったに違いない(^^)

私まで元気もらっちゃいました。
ありがとう、って言わせてください。
返信する
Unknown (なお)
2016-05-16 22:06:49
きのう「シュート」を観に行き、ニマニマしながら帰ってきたらサタスマが熊本に行っているのを知り、すっごく幸せな気分になりました。
chiwawaさんの妄想はかなりいい線いってるんでは…と思います。

やっぱりSMAPを好きで良かった。

あんずさんへ
ファンクラブに入っていないからって怒る人はいないんじゃないでしょうか?
入会方法ですが、確かCDやDVDなどに書かれていたような気がする。
入会したのがかなり昔なのでパッケージを確認してみて下さい。
適当な回答でごめんなさい。
なんせスマスマがはじまっちゃったから…。
返信する
尊敬 (りお)
2016-05-17 01:50:17
いつもほっこりするブログに
温かい気持ちになります!
ありがとうございます。
中居くん、慎吾ちゃん
熊本行かれてましたね!
中居くん三度目の訪問には
皆さん凄く喜ばれてましたね!
忙しい中の合間を縫って
中々出来る事じゃないですよね☆
尊敬します。
心の底からつらい思いを
たくさん経験した人ほど
人の痛みがわかる
私は…そう思います。
だから居てもたってもいられないのでしょう
Twitterに載せられた二人の笑顔
また被災地の皆さんの笑顔
あれが本当に寄り添うってことなんだと
実感しました。
私にも出来る事
まだまだ足りないけど
頑張ろうって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。