CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ゴロデラ写真館

2017-02-19 08:23:25 | 稲垣吾郎





2/16(木)「ゴロウ・デラックス」より









 猫を撮影してみる。



 可愛いでちゅね~
















そして、こんな情報⇨家庭画報



『家庭画報』からのお知らせ


『家庭画報』4月号に、新たなスタートを切った稲垣吾郎さんが初登場!

『家庭画報』2017年4月号(3月1日発売)に、初登場します!

稲垣さんにご登場いただいたのは、篠山紀信さんの撮りおろしによるファッション&インタビューページ〈2017年春夏最新コレクションでもっと輝く オーラを放つ時代の主役たち〉。 パリ、ロンドンで発表された最新春夏コレクションをまとって、仕事にかける思いや、ファンとの絆、プライベート、今後の目標などを語っていただきました。

2017年新たなスタートを切った稲垣さんが語る今後、そして、躍動感あふれる写真をどうぞお楽しみに!



●担当編集者より●
スタジオに入っていらっしゃった稲垣吾郎さんは、黒いハットに黒いパンツ、編み込み模様の入った白いセーター。まずその私服のお洒落さに目が留まりました! ヘア&メイクを終えてカメラの前に立つと、「こんな感じで動いてみて」というカメラマン篠山紀信さんのリクエストに応じて、軽くジャンプしたり、腕を振り下ろしたり。どんなポーズもすぐサマになってしまうのは、さすがです。撮影後は、ジャスミンティーを飲みながらリラックスした雰囲気でインタビュータイム。最近のプライベートや舞台への意欲、テレビ番組「ゴロウ・デラックス」での作家さんとの語らいなどについて、稲垣吾郎さんは想像していたよりずっとフランクに話してくださいました。何より印象に残っているのは、ファンへの思いを伺ったとき。「もう長いつきあいだからさ」と話し始めた言葉の端々に、まるで家族のことを話すような“近さ”を感じました。また別のテーマで取材させていただくのを楽しみにしております。
家庭画報編集部・三田


〈2017年春夏最新コレクションでもっと輝く オーラを放つ時代の主役たち〉は、『家庭画報』2017年4月号に掲載されます。

「通常版」、軽くてコンパクトな「プレミアムライト版」2つのサイズで、2017年3月1日(水)発売です








。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。








全国放送じゃないゴロデラ(x_x)


吾郎不足解消に


少しですけどおすそわけです。





猫好きの吾郎ちゃん




猫以上に可愛いかったよー♡

 








それでは( ^o^)ノ






お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2017-02-19 13:52:17
こんにちは。チワワさん、ありがとうございます。深刻なゴロちゃん不足なんで、すごく嬉しい。猫大好きなんですね
返信する
こんにちは (あけ)
2017-02-19 15:06:27
皆さんこんにちは☆

ゴロウデラックスは私の地域では放送がないので 嬉しいです
ゴロちゃんお髭姿なんですね~
ほんと、様子がわからなく寂しくおもっといたのでありがたいです
Chiwawaさんありがとうございます(^^)

婦人画報も嬉しいお話ですね
発売が待ち遠しいです💕

昨日はサムガ(じゃないけど💦)にスマステ
待って起きてたにも関わらず
寝てしまいました(T_T)

ワッツも途中で寝たり……(ノ_・,)

でも、最近おもったのですが 聞き心地がよくて
ねちゃうかな~なんておもったり💦💦
ひょっとすると姿や声を見たり聞いたりしただけで安心してしまうのかなあとおもって見たり
ちょっと言い訳かもしれませんが( ̄▽ ̄;)

今日は ドラマですね
パワスプは聞けないので ドラマを楽しみにしたいと思います
返信する
吾郎さんと猫さん、ありがとうございます (ライチ)
2017-02-19 15:17:04
吾郎さんと子猫の2ショット…カワイすぎでしょー(*♡-♡*)
chiwawaさん、ありがとうございます!
こちらはゴロデラの放送回が遅れてるので、猫の回はまだなのです。
しかし、吾郎さんやっぱり渋カッコイイわぁ( ´艸`)
返信する
吾郎ちゃんの可愛さと、吾郎ちゃんの現在進行形のお言葉が嬉しいです。 (ようこ)
2017-02-19 16:26:34
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様
こんにちは。
花粉症、インフルエンザと色々と流行
っておりますけれど大丈夫でしょうか。

チワワ様、ブログの更新を誠に有難う
ございます。

吾郎ちゃんとニャンコちゃんのWでの
可愛いらしいお写真を誠に有難うござ
いました。吾郎ちゃん不足でしたので、
とても嬉しく思っております。
吾郎ちゃんの素敵なお髭が、可愛さに
ダンディさもプラスをされまして、
ヤバヤバですね。(笑)
吾郎ちゃんの笑顔にも癒されました。
SMAP5人のメンバーの満面の笑顔が
私は最高に大好きですので、いつも
SMAP5人のメンバーには笑って頂きた
いと思います。

それからですけれど、吾郎ちゃんの
インタビューが載ります雑誌の「家庭
画報」の中のお言葉ですけれど、"長い
付き合いだから"と私たちSMAPファン
の皆様の事をおっしゃって下さいまし
ておりますけれど、吾郎ちゃんのお心
の中でも私たちSMAPファンの皆様へ
の想いは現在進行形ですとの意味です
よねと吾郎ちゃーんと叫びたくなりま
した。そうですよね、SMAPメンバー
と私たちSMAPファンの皆様の間に
あります絆も赤い糸も一生切れます事
はありませんですし、SMAP5人のメン
バーと私たちSMAPファンの皆様の間
を引き裂きます事も、もちろん邪魔も
出来ませんですし、例え、邪魔をされ
ましても、耐えられます忍耐力と負け
ませんです底力を持っておりますので
すから。SMAP5人のメンバーと私たち
SMAPファンの間にはそれだけの信頼
関係がありますから‥。吾郎ちゃんの
お言葉が軽くではありませんで重みを
増しまして受け取れますのですよね。
私たちSMAPファンの皆様にとりまし
ては光栄なお言葉で嬉しく思います。

私たちSMAPファンの皆様はSMAPと
言います、しっかりといたしました
土台の上に成り立っております様に
思います。そうですね、まるで、
SMAPと言いますお名前のピラミッド
の様に、SMAPメンバー、そして、
SMAPファン歴の長いファンの皆様‥
の様に、SMAPファン歴の短いファン
の皆様がいらっしゃいます。私が思っ
ておりますSMAPと言いますお名前の
ピラミッドではSMAPメンバーが一番
下の土台です。その上にはSMAPファ
ン歴の長いですファンの皆様、そして、
その上‥と言います様に、1番上には
SMAPファン歴の一番短い皆様の様に
なります。ですけれど、このSMAPと
言いますお名前のピラミッドは決して
崩れませんです。何故でしたら、1番
下の土台ですSMAPにはSMAPリーダ
ーの中居くんがSMAPのメンバーには
いらっしゃいますからです。SMAPと
言いますお名前ののピラミッドは、
SMAPリーダーの中居くんがいらっし
ゃいます限り、決して崩れます事は
ありませんですからね。SMAP5人の
メンバーも私たちSMAPファンの皆様
も新しくSMAPファンになって下さい
ました皆様を温かくお迎えをさせて頂
きます。もし、このSMAPと言います
お名前のピラミッドにお足を踏み入れ
ましたら、SMAP5人のメンバーは、
ファン歴を長い短いに関係がありませ
んです様に、分け隔てもありませんで、
皆様にも、たっぷりのSMAP愛を下さ
いますので、安心をなさいまして、
このSMAPと言いますお名前のピラミ
ッドに、お足を踏み入れて頂きたいと
思っております。きっと、このSMAP
と言いますお名前のピラミッドの中は
温かいですし居心地が最高ですと思い
ます。ただですけれど、時々ですけれ
ど、SMAPファン同士のイザコザも多
少ありますかも知れませんですけれど
(笑)、このイザコザもSMAPメンバー
の事を愛しすぎますがゆえの事ですの
で、どうぞ、お許しを頂きたいと思っ
ております。(笑)本当は、お心根は私
たちSMAPファンの皆様には悪いお方
は、お1人もいらっしゃいませんです
ので。はい、私たちSMAPファンの皆
様はSMAPチルドレンですので、しっ
かりと、SMAPメンバーの意志を継い
でおりますので、大丈夫ですからね。

もし、SMAPと言いますお名前のピラ
ミッドにご興味があります方がいらっ
しゃいましたら、どうぞ、1度SMAP
と言いますお名前のピラミッドにお越
し頂きたいと思っております。

注意点です。
1度、SMAPと言いますお名前のピラ
ミッドにお足を踏み入れましたら、
SMAPと言いますお名前のピラミッド
から抜け出せませんです様に、SMAP
メンバーの虜になりますしSMAPメン
バーと私たちSMAPファンの皆様との
絆でしっかりと結ばれてしまいますの
で、どうぞお気を付けて頂きたいと思
います。(笑)



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
魔の木曜日 (穴子)
2017-02-19 22:31:08
ゴローさん、お髭のせいなのか、雰囲気が変わりましたか?
瞳の輝きも、優しさは変わらないけど、以前より柔らかくなった気がしますが、そんな事を思っているのは、私だけでしょうか。

丸ごと稲垣吾郎で良くなったから、少し力が抜けたのでしょうね。

中居さんを追っかけていると、ポーンと木曜日が抜けてしまう事が多く、暫くぶりのゴローさんでした。

男っぷりが益々上がったゴローさんを、もう見逃したら損❕
毎週録画予約にしなくちや。
返信する
吾郎ちゃん (ベリー)
2017-02-20 07:37:13
Chiwawaさん皆さんおはよーございます。
今週もよろしくお願いします。
ゴロデラ前はたまに放映あったのに無くなってしまい私も吾郎ちゃん不足でしたのでありがたい‼お髭のダンディー吾郎ちゃん、猫を見つめるお顔は可愛い❤
婦人画報の情報もありがとう‼
ファンは長いつきあいだから…って嬉しいな❤

昨日のA LIFEはまたまた見所満載でしたね。
不安な深冬を抱きしめる沖田先生にドキドキしながら壮大の最後の笑みは怖かった‼
井川先生の成長も見られ6話も濃厚でした。
また来週楽しみ💕
返信する
慎吾くんのスマートチーズのパッケージが変わっており、スマートチーズの文字が無くなってしまいました。 (ようこ)
2017-02-20 20:51:53
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

こちらは夕方、突然の雨で急に気温が
低くなりまして、寒かったです。

度々、誠に申し訳ございませんです。
本日(2月20日)お仕事の帰りに近くの
スーパーに行きまして、慎吾くんの
スマートチーズを‥と思いまして、
チーズのコーナーを見回してみまし
たら、慎吾くんのスマートチーズが
見当たりませんでして、エッ、もし
かいたしましたら、置きませんです
事になってしまいましたのでしょう
かと、ガッカリといたしましたです
けれど、再度もう1度チーズコーナ
ーをゆっくりと見渡しましたら、
アラッと、思いました。
確かに中身は同じ商品でしたですけ
れど、パッケージが変わっておりま
して、三角チーズになっておりまし
て、もちろんですけれど、形もパッ
ケージも違っておりますので、スマ
ートチーズの文字も無くなっており
ましたので、慎吾くんのCMのスマー
トチーズとは違いますかも知れませ
んですけれど、中身は同じですので、
ご購入をさせて頂きました。

このチーズでは、慎吾くんのCMに、
貢献をいたしました事にはなりませ
んですよね‥。

ですけれど、チーズ自体は美味しい
ですので、慎吾くんのCMのスマート
チーズではありませんですけれど、
また、ご購入をさせて頂きたいと思っ
ております。

慎吾くん誠に申し訳ございませんです。


それからですけれど、昨日(19日)の、
木村くんのドラマですけれど、
あまりにも切なすぎまして、息も出来
ませんです様になりました。
必死に沖田先生ご自身の深冬先生への
愛情を抑えて来ましたのが、深冬先生
の"怖い"のお言葉で、沖田先生の深冬
先生への深い愛情と、いまだに、深冬
先生の手術の準備が整っておりません
です現状の苛立ちと、もどかしさと、
焦りと、情けなさ、悔しさが入り交じ
りました想いが爆発をいたしてしまい
まして、思わず、沖田先生が深冬先生
を抱き締めました時、そして、堪えて
おりました涙が溢れてしまいました時
の沖田先生の表情が、そして深冬先生
のお気持ちが痛い位に悲しく辛く切な
かったです。
木村くんの、この様な表情のお芝居は
お芝居に見えませんです位に沖田先生
の魂が木村くんに入っております様に、
本当に自然と出来ます表情がお上手で
すし、私が大好きです木村くんの自然
体のお芝居です。

SMAP5人のメンバーはドラマでの切
ないです表情が皆様お上手ですよね。
お上手ですと言いますよりはSMAP
5人のメンバーの皆様は笑顔がとても
似合いますけれど、その笑顔の中に、
切なさを帯びておりますのですから、
SMAP5人のメンバーの皆様の切ない
です表情がお芝居には見えませんです
様に自然に切ない表情になりますので
すかも知れませんですね。

明日(21日)の剛くんのドラマ<嘘の戦
争>では剛くんが切ないです表情を見
せて下さいますと思いますので、
今から、とても楽しみですし、今夜は
中居くんの<Momm!>もありますので、
中居くんの笑顔の中から切ないです
表情を探してみましょうかと思って
おります。

それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。