CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

シングルジャケ写

2015-08-20 22:40:00 | SMAP

みなさん こんばんわ


シングルのジャケ写が解禁になったね


ビクターのHPでも見れるし、
ジャニーズwebでも見れる。



限定Aは かっこいい。
限定Bは 可愛い。

通常盤は、Aの別バージョン。




まだ予約してない方は
参考にするといいかも?



あっ

ちなみに私はネットで3セット予約しました。



m(_ _)m




スマスマで少しPV流れたしね


かっこよかったー(//∇//)



MIYAVIさんとのコラボもよかった。


『$10』 めっちゃかっこよかった♪



もともとかっこいい曲なんだけど
MIYAVIさんによって 
もっとかっこよくなったね
(≧∇≦)b








ビストロも面白かった。



春菜さんのメガネで遊ぶリダ^_^;




5人で春菜さんを胴上げするハズが…



「生ハム作りがこれぇーー(怒)」





(〃^∇^)o彡☆あははははっ







それにビストロ弁当ロケね。





中居稲垣香取チームは新潟。



「セブンあんしんお届け便」
ってサービスがあるんだね


(*^_^*)うん





車に3人でギュッと座ってるのがツボ



(≧∇≦)b






あまりに暑すぎて…

涼みにさりげなく役所に入る慎吾くん(笑)


それにさりげなくついていく2人(笑)


そこで14歳の男の子が職場体験で働いてた。



真面目そうな男の子のお弁当をおねだりして

パクッと食べちゃった(*^_^*)










その後、3人でご飯食べたって…



そこを流さなきゃダメでしょ?






「お前バカか!焼きそばをおかずに冷やし中華食うの?」

と慎吾くんに説教したリダ(笑)



そんで結局食べたのは



焼きそばとカツ丼っていうね(#^_^#)





(ライザッーープっ)(笑)







(≧ω≦。)プププ





中居くんはチャーハン餃子。

吾郎ちゃんはチャーハン。




「中居くんのチャーハンだけ30分くらいこなかったんだよね(笑)」

by.吾郎



(≧m≦)ぷっ!







木村草彅チームは北海道。




剛行け!という兄貴の命令に


素直に従う^_^;




すぐ買い物中の婦人に

馴染んじゃう剛くん(笑)



木村くん登場で

女が出てきちゃう婦人たち(笑)





(≧ω≦。)プププ







さてさて、どんなビストロ弁当が出来るのか?




楽しみだねぇーー(≧∇≦)b




 




それと、『UTAGE』の夏合宿




43歳のおじさんの足(笑)





サイコーーーーーー(≧∇≦)b












最後にメッセージレスのコーナー




>あっちさん


>愛の花束素敵デス!
ありがとうございます!
今からケーキで、お祝いしま
す(^∇^)





あっちさん メッセージありがとうございます。
ご協力により『愛の花束』素敵な企画になりました。
私もお祝いしましたよ(≧∇≦)b

またメッセージお待ちしてます。








それではまた( ^o^)ノ





いつもありがとう⇨

Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (ヒロ)
2015-08-21 07:49:43
ジャケ写、ゴージャスですね。
早く、予約しないとー
迷っちゃいますね。
楽しみです。

セブンとのコラボ、お弁当も秋に
発売。こちらも楽しみで~す♪
返信する
Re:新曲 (chiwawa)
2015-08-21 20:40:30
>ヒロさんへ

ジャケ写 すごいゴージャスなAと、なんとも可愛いB。最近この感じが多くないですか?(笑)
両A面で、可愛いとかっこいいってね(#^_^#)
一石二鳥シングル(笑)
どちらも早く聴きたいですね(≧∇≦)b

ビストロ弁当も楽しみです♪今年もたくさん買うよー(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。