CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

あいらぶゆー 愛が止まりませ~ん(笑)

2015-12-26 07:06:45 | SMAP


うーん、昨日は眠くて眠くて(-_-)zzz


SMAPさんの歌を見て、記事を少し書いて寝ました。


今朝起きて、Mステをリピ。


やっぱり素敵~(≧∇≦)b






歌前 今年を振り返っての話




慎吾くんはやっぱり「草彅とぉ~つよぽんと二人芝居しましてぇ~楽しかったです。」んで「ねっ?」とつよぽんを見つめちゃう(#^_^#)


たはっ(≧◇≦)



かわゆし(//∇//)




んで、つよぽんは「来年テレビ朝日さんでドラマやります」

と、突然 番宣しちゃう(笑)




今年を振り返っての話ですが…番宣も大事(笑)



(#^_^#)ぷっ






吾郎さんは「舞台でベートーベンをやりました」

タモリさん「心なしかベートーベンに似てるんだよね~」

吾郎「ありがとうございます」


と言ってる後ろで髪をワサワサ触る中居くん

触るけど、セットはこわさないようにしてる(笑)


けど、「触らないで(怒)」とちょい怒られちゃう



なのに
舌ぺろっの可愛いヒロちゃん♡




こんな可愛い43ちゃい、なんでも許すっつーの。笑




(//∇//)てへっ




たっくんは「初のテレビ朝日さんでドラマアイムホームに参加させていただいた」

会場から拍手パチパチ~



「あとはMステで…フォーチュンクッキーにいきなり連れ出されて…」

タモリ「あはははっ」



拓哉「あーいうこともテレビ朝日さんはあるんだなと」

タモリ「あれは本当に何も聞いてなかったの?」

拓哉「あれはすごい色んな人に聞かれたんですけど、いやっもう全然(聞いてなかった)」

タモリ「あっ そう」




ここでカットイン中居くん



「あれ 知ってたらイヤですね」

あはははっ


「実は知ってましたぁみたいな…」




(#^_^#)たはっ










そして歌




たっくんが「メウゥリィーメウゥリークリスマス」とキメてるのに



後ろにふざけて映り込むヒロちゃん(笑)




やっぱり可愛いから許す(#^_^#)




あはっ(≧◇≦)





そんでSHAKEの時 木村くんが客席から至近距離でカメラ独占してる時


後ろでちょい心配そうに見てる中居くん♡♡





愛だぜ!愛(笑)




そんでステージに戻って来る時、4人はジャケットを脱ぎながら上がってきたんだけど、中居くんだけ脱ぐのを忘れてすでにスタンバってた(笑)

それを見て慎吾くんが脱ぐんだよってジェスチャーしてたのがツボ



サタスマ~(≧∇≦)b





あはっまた時間だ~









最後に
SD慎語 更新されてるね。

NO.600だってー。早いね(^^)v


5ヶ月で100って、約150日で100だから いいペースだよ~(≧∇≦)b







んでは( ^o^)ノ



いつもありがとう⇨



Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も~ (ヒロ)
2015-12-28 08:38:09
Mステ、楽しかったね。

メリーメリークリスマス。
Christmasnight。大好き、もっと聴きたかったなぁ

CHAKEは、やはり元気にー。
楽しそうで輝いていたよね。
拓哉くんのハイタッチにジェラシーを
羨んでる私(笑)

愛が止まるまでは、もう可愛くてエロくて
カッコ良かったね。
やはり、SMAP最高!

CDTVも、やっと出演決まりましたね。
やはりSMAPが出ないとね。
楽しみです。♪

いつもブログで楽しませて頂き感謝です。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-12-29 02:49:23
>ヒロ様

Mステ、素晴らしかった~楽しかった~

Christmas Night もっともっと聴きたかったです♪

SHAKEは鉄板ですね~盛り上がる盛り上がる♪♪
拓哉くんは客席に降りると、さらにキラキラしだす(#^_^#)
ハイタッチした人にジェラシー…わかる(笑)

愛が止まるまでは、も良かった~♪

CDTVも楽しみですね。何を歌うのかなぁ?

こちらこそ、いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いします(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。