CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

雪が降ってきた

2016-11-24 08:32:43 | SMAP







どうも、昨日から 以前捻挫した足がうずいているChiwawaです(泣)


雪が降るからだよね(T_T)







そんなことはどうでもいいね(笑)






(^_^;)






最初はこんな記事から⇩



excite ニュース

記事より引用⇩



ミッツ・マングローブ、SMAP解散は「悲しい」「1月からずっとザワついている」






女装家でタレントのミッツ・マングローブが22日、都内で開催された記者発表会に、お笑いタレント・小島よしおとともにエプロン姿で出席した。そこで今年一年を振り返り、年内をもって活動に終止符を打つ国民的人気グループ、SMAPの解散を惜しんだ。

『Shufoo!15周年記念キャンペーン』記者発表会に登壇したミッツ・マングローブ。主婦や主夫向けの同キャンペーンのイメージキャラクターに就任したことについて「世も末ですね」と毒づいて笑いを誘った。

今年一年を振り返り「今年はいろいろザワザワすることがありましたね。仕事をしながらでもそうですし、一ファンとしてもザワつくことがあったんで、長かったですね」「1月のいわゆるSMAP解散からずっと今もザワついていますから」と自身の落ち着かない心境を吐露した。

そして今年を漢字一文字で表すと「散」だと言い、「悲しいです。SMAP解散は。12月31日までにどういう姿をこの先私たちファンに見せてくれるのか分からないですけど、SMAPが散っていくというのはファンとして刻んでおこうと」と強いSMAP愛を感じさせた。










そして、こんな記事⇨SMAPクリップ運動





そして⇨黒須みゆきさんTwitter




今日発売のTVfanに Book in BookでSMAP特集が組まれてるみたいです。

今日は雪だけど(笑)是非チェックしてね(≧∇≦*)






それと、SMAPグラフィティはHEROが始まったねー

1話を2回に分けて放送するのね

わずか2年前なのかぁー(x_x)

こんなこと言っちゃダメかもだけど

「戻りたいな」(T_T)


戻れないか(x_x)








あと、仰天で



お金を使う才能が無い話で

「草彅はすごい高いジーパンを買う。お金を使う才能がある」


って話してくれたね(≧◇≦)




なんかメンバーの話してくれるだけで



泣きそうになる(T^T)







あと、昨日書き忘れたけど


図書館で、札幌ライブの夜、SMAP6人で抜け出した話。


ホテルの警備員さんを味方につけて、ホテルを飛び出したんだけど
ホテル前にファンが沢山いたから
中居くんが、正面から出て行き、おとりになって、その隙に他のメンバーは抜け出して、タクシーに乗った。
待ち合わせ場所を決めておいて、6人で落ち合ったという話。
その後、6人で遊んで、ホテルに帰ったら
マネージャーが仁王立ちしてたという(笑)
そんで中居リーダーは呼び出されたけど
言いたい事はわかってるってシカトしたという話
(#^_^#)
これは1996年、森くんが辞める前の話で
森くんがいる地方のライブが最後だったので、
6人で過ごしたかったから抜け出したそうですね。


ジャニーズの後輩には迷惑かけてるかもしれないけど(笑)
動機は純粋なグループ愛なんだよね。
大人にしたら 大変なことをしてくれたーと
なるんだろうけど。
時代的に携帯も無く、ネットも普及してない時代だったから
可能だったのかもね

うん(#^_^#)









あと、ままんさ様、パラサポフェスのお話 ありがとうございます。
世界に一つだけの花と、オリスマが流れたとのお話。
感激しました。

パラサポさんからはいつもSMAP愛を感じさせていただき嬉しいです。







それではまたね( ^o^)ノ






お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヨポンが (ラルフママ)
2016-11-24 09:21:18
Chiwawaさん、皆さん、こんにちは。今日は紅白の記事もあり、心がザワザワしてしまいましたが。。ツイッターで、とあるSMAPファンの方がこのように呟いていらっしゃいましたのでお知らせしますね。
「最近のSMAP念が強すぎてか、つよぽんに会った!しかも異国の地で!娘とLIVEに行くのが夢ですって伝えたらまた会おうねって。泣ける。信じる。」

と、異国の空港で遭遇されたようですが、また会おうねって言葉‥なんか嬉しいですね。。。
返信する
私も信じる。 (さとっち)
2016-11-24 15:49:58
Chiwawaさんブログ更新ありがとうございます。 ラルフママさん素敵なお話ありがとうございます。私も心温まりました。
NHK紅白の発表があり、SMAPの名前がなく、落ち込みました。年末は家事を済ませて、テレビの前で紅白SMAPを見るのがその年の納めになっていました。企画のコーナーでも出てくれたら嬉しいなとおもいます。SMAPはいつまでも私を癒してくれる存在です。応援します。
返信する
毎日ザワつきますね…>_<… (みゆ)
2016-11-24 20:01:27
地震だったり、54年振りの雪だったり、私たちだけでなく、世の中もザワついてますね。Chiwawaさんを始め皆さんもお身体に気をつけて下さいね!

時間は、刻一刻と進んで行ってしまいますね(T_T)
私も同じです。何かにつけて、楽しかったあの頃に戻りたい!出来る事なら時間を戻したい!って思ってしまいますよね〜>_<

そんな中の、パラフェスの話とか剛くんの話とか聞くと、少しだけあったかい気持ちになれます。ありがとうございます!

全く話が変わりますが、私が友人に教えてもらい、良かったと思ったので、ご存知の方もいるかもしれませんが、ここに来る皆さんにも紹介させて下さい!

フジテレビの5階に、ワンダーストリートという無料の展示コーナーがあり誰でも見学出来る様になっているのですが、そこの一画にビストロのシェフとオーナーの5人の立て看板(?)と、その前にテーブルと椅子が置いてあり、一緒に写真撮影出来る様になっています。他にはスマスマの歌のコーナーのセットの模型や設計図も4点ほど展示されていて、そのライブのビデオも流れていました。
2センチ程の厚みの5人でしたが^_^;、友人とビストロのゲストになったつもりで写真撮影をして来ました。(いい年をして何やっているんだろうとは思いましたが…^_^;)でも、あまり知られていないのか、既に行かれた方が多いのか、空いていたので、沢山写真を撮る事が出来ました。

本人の訳ではないので、全く興味がない方もいらっしゃるでしょうし、地方にお住まいの方もいらっしゃると思いますが、1月になったら展示されなくなってしまうと思うので、私の様に行きたいという方もいるのでは?と、一応お知らせでした!
興味とお時間のある方がいらしたらぜひ行ってみて下さい!(月曜休館)
フジテレビワンダーストリートで検索すると詳細が出て来ます。
返信する
紅白 (ポン)
2016-11-24 20:45:11
こんばんは。
私はSMAPは紅白には出なくていいと思っていました。「今日で解散する」とか、あれこれ言われたらつらいから。
でも、実際にSMAPが出ないと発表されたらすごく悲しくて寂しくて…泣けてきました。つまり、出ても出なくても、つらい紅白です。今年の大晦日、私はどうしているのでしょうか?
返信する
年末が近づいてきましたね。 (とーこママ)
2016-11-24 22:30:01
Chiwawaさん 皆さん こんばんは。 東京は半世紀以上ぶりの11月の雪だとか。昨日から関西もとても寒いです。どよんとした空と同じような気持ちで紅白の出場歌手発表を聞きました。毎年この時期は大型音楽番組やスマスマSP 紅白に年越しCDTVと忙しい中にもウキウキとしていましたのに…諦めたくはありませんが 不安と淋しさがつのります。そんな折りのままんささんのパラサポイベント参加のお話やラルフママさんのつよぽんのお話はとても嬉しかったです。カンテレさん
明後日の「世にも奇妙な…」に続き来週木曜から「HERO」 の再放送が開始されることになりました。声をあげ続ける事 大事ですね!来月のお花摘み目指しまたコツコツとスマ活続けます。寒いですし地震もありました。どうぞ皆さん気をつけてお過ごし下さい。おやすみなさい☆
返信する
寒くなりました。 (ライチ)
2016-11-24 23:53:10
chiwawaさん皆さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
グッと寒くなりましたねー。 こちらはそれでも、皆様のお住まいの所と比べればまだまだですが(^-^;) それにまた大きな地震があって、、、皆様、大丈夫でしたでしょうか?
今年は本当に色々あり過ぎる年ですね。
12月も近く、SMAPの事で世間は(マスコミは)あれこれ騒ぎ立ててるけど、私にとってSMAPほどワクワクさせてくれるスターは見つかりません。SMAPへの執拗な仕打ちを目にすると、悲しく、悔しく、どうにも腹立つ時もあるけど、そんな時はひたすらに★☆(*´з`*)☆★大好きという気持ちを込めて、重めなハガキを書きまくり、感謝の気持ちも添えて、各関係先に送ってます。SMAPを取り戻すまでは、いや、取り戻しても!続けます。
返信する
紅白 (葉月)
2016-11-25 00:43:36
出場歌手の発表がありましたね。
SMAPが出ないこと、ずっと紅白についてモヤモヤした気持ちでしたが、出場しないと決まって正直とてもホッとしました。
自分がこんな気持ちになるとは… 驚いてもいます。だって年末の紅白は我が家の毎年恒例な楽しみの一つで。1年の最後の日にSMAPを見て来年も良い年にしようと思い。生放送の国民的音楽番組は豪華絢爛、世代を越えたワクワク感があり。その中でSMAPはいつも一番輝いていたから。

5人が歌い踊る姿が見たい。
けど、NHKとジャニーズ事務所の繋がりが見えてしまった今は、ただただ辛いだけです。
取引の条件として利用されたり、話題性や視聴率のために呼ばれるのであれば、そんなの出る必要ないよ。ここ数年の紅白はもう私が好きだった頃の紅白とは違う、そんな気がしています。
SMAPが出ないことで、見なくてすむ。
心置きなく年末はSMAPのことだけを想います。
返信する
見たい‼ (りお)
2016-11-25 01:08:08
ご無沙汰してしまいました。
昨日から日本列島寒気の勢いが
凄まじいです(((・・;)
足の傷み大丈夫ですか?
寒いと痛みますよね…
温湿布とかいいですよ
温めてあげて下さいませ。
お大事にされて下さいね
私もかなりここ半年…
メンタルがきてしまい
薬が手放せなくなりました
私の中のSMAPという存在の大きさに
改めて気付かされた一年だったように
思います。
紅白発表ありましたね
色んな憶測やらされてますが
私は出る❗って諦めてません。
彼らがそういう選択するはずないって。
勿論解散での出場なんてさらさら信じてません。
SMAPがいない紅白なんて
私には考えられないし。
事務所がNHKから
仕事のオファーがガンガン来てるのに
受けないなんていかがなものかと。
本当聞いて呆れてます。( ̄□ ̄;)!!
SMAPは必ず見たい‼
SMAPは必ず出ます‼
彼らが出ない紅白なんて
紅白じゃない‼
今年は新曲ないけど
世界にひとつだけの花🎵
歌って欲しい。
私は最後まで(12月31日)諦めてません。
彼らは必ず出ます‼
日本中の皆がSMAPを待ってますからね✨
返信する
今年の紅白歌合戦のご出演の皆様が発表になりました。 (ようこ)
2016-11-25 03:41:04
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳ございませんです。

昨日(11月24日)年末のNHK紅白歌合戦のご出演の皆様の発表がございました。初のお名前には、Kinki Kidsのお名前がございましたので、
SMAPのご出演はございませんです事も分かり
まして、私は、SMAPにはご出演をして頂きた
くはございませんです側でしたので、宜しかったと思いました。もちろんですけれど、SMAP
5人が笑顔で、他のご出演の皆様もSMAP5人を
温かく迎えて下さいましたら、ご出演もして
頂きたかったと思っておりますけれど、ただの
見せ物の様な目で見られましたり、ご出演を
いたしましたら、喜んでSMAP下げ記事を書き
ます記者様もいらっしゃいますでしょう。
ですので、心ではSMAPのご出演がございませ
んで、ホッとはいたしました。その様な私ですけれど、不思議な事ですね。いざ、紅白歌合戦のご出演の皆様のお名前をずらりと拝見をいたしまして、"す"の順番の所でSMAPのお名前を
探しておりまして、SMAPのお名前がございま
せんです事が、これほど、悲しく淋しく辛いと言います気持ちが溢れて来ました。そうですよね。ご出演をなさいませんです事は、ご出演者の中に、お名前がございませんです事なのですよね。当たり前の事ですけれど…。毎年、年末
の紅白歌合戦にはSMAPのお名前がございます
事が、私には当然の事の様に思っておりましたし、SMAP5人を紅白歌合戦で拝見が出来ます楽しみと嬉しさと喜びの気持ちでいっぱいでした事を思い出しました。紅白歌合戦で、SMAP5人がとり、大とりに関係がございませんで、SMAP5人が揃いまして紅白歌合戦にご出演をして頂けますだけで、SMAP5人の歌いまして踊りましての圧巻のパフォーマンスが拝見が出来ましたら、それだけで幸せでしたのですよね。SMAPがご出演をいたしませんです現実は、やっぱり、言葉には出来ませんです位の思いです。

SMAPは、紅白歌合戦にはご出演をいたしませ
んですと言いますよりも、他の年末の音楽番組にも、ご出演をいたしませんですよね。本当に、スマスマだけの歌と踊りのパフォーマンス
なのですね。スマスマで、例え、SMAPがSMAP
の楽曲を歌い踊れませんでしたといたしまして
も、S-LIVEで、歌のゲスト様の選曲をSMAP5人
もご一緒に歌わせて頂きまして、踊らせて頂き
ます事を、今になりまして、改めまして、
ただただ、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。SMAP5人には、スマスマのS-LIVEで、紅白歌合戦の分も、思いっきり、楽しく、歌って踊って頂きたいです。(この頃は、SMAP5人
の表情が切なすぎますので)
SMAP5人には笑顔が似合っておりますからね。

そして、悪いです様には考えたくはございませ
んですので、SMAPがKinki Kidsのお2人に紅白
歌合戦の席を譲ってあげましたと思います事にいたします。Kinki KidsはSMAPのバックでずっと踊って下さいましたし、SMAP5人も可愛がっておりますので…。その様に私都合で考えませんですと、悪い方向に考えてしまいますから。
まあ、理由といたしましては成り立ちませんせすですけれど…。

★ 剛くんの<嘘の戦争>のLINEにお友達
  登録をいたしました。
  それだけでも幸せを感じております。
  ツイッターが出来ませんですので。

★ 慎吾くんの壁画を観に行かれました
  方のコメントを拝見させて頂きまし
  て、とても幸せなお時間を過ごされ
  まして、宜しかったですね。
  日テレ系の「PON」でも少し放送を
  して下さいました様です。


では、失恋をさせて頂きます。
返信する
Unknown (yoppy)
2016-11-25 10:52:53
チワワさん

おはようございます。
今朝は、two of us を聞いて窓を拭きました。
元気になります、smapの曲をきくと。

いろんな情報をありがとうございます。

私も手帳に、5色のクリップをつけてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。