CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPアモーーレ笑

2016-06-04 07:18:38 | SMAP









うーーん 更新がマメに出来なくて……






(*≧Δ≦)すみましぇーん











書きたい事はたくさんあるのに…



ジレンマ(x_x)










まず、忘れないうちに書いておく






今日の17:55からの
Eテレ…2チャンネル「みんなのうた」でBEST FRIENDの再放送があると教えていただきました。


若いSMAPの声が聴けます(#^_^#)








それと、Twitterで 「#その頃つとぷは」というタグができて

スマヲタの大喜利が始まってるそうです(笑)


私は見る時間もなく…のぞいていませんが…なんだか楽しそうですよ






それと、6日の購買強化の日 準備はいかがですか?


今回は6日~12日ということになります。




買うならオリコン加盟店でね。


ネットでも… 中古だったりすることもあるので よーく確認してね








今回は参加しませんという方でも


Twitterで #SMAP と #世界に一つだけの花 のタグ2つを同時につけて


つぶやくだけでもOKです。




ビルボード・ジャパンにカウントされてランキングに反映されるそうです。










それと、先月のゴローの日 世界に一つだけの花の枚数が5603枚ということに




吾郎がラジオで言及してくれたそうですね





ファンのみなさんが今でも買ってくださって 嬉しいと。






それで世界に一つだけ花を流してくれたそうです。













確実に伝わっています(T_T)





うーん 泣きそう(T^T)











でもまだ泣かないよ!





SMAPがSMAPを取り戻す日まで





ぜってぇーに 泣かない(^_^;)









と、私も踏ん張っておりますが…





もし、心や身体が疲れた時は






ガス抜きしてね(≧▽≦)







たまには 何も考えず スマごとを忘れて




何かに逃げてもいいと思うの





それで ガス抜きが済んだら すみやかにこちらに戻ってきてくれれば





それでいいと思うの







うん。






長期戦を闘うには



踏ん張る。



けど……頑張り過ぎない!!






なかなか難しい高度なことですが(笑)






心がけてみてね






私たちの アモーーレ⇨SMAPのために(#^_^#)






なんてねー(^^)v








では\(^o^)/











Chiwawa


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロス感。 (ヒロ)
2016-06-04 08:45:36
おはようございます。

ジャニーズ総選挙2016.投票しました。
勿論、SMAPで―。
皆さんも、是非1票を―。

まだまだ先が見えないだけに、辛いですね。
会報、もうすぐ届きますが、ドキドキしています。?
昨日は、ワッツに癒されました。
声だけでも、今は満足。
あ~会いたいね。
返信する
早速、 (うみ)
2016-06-04 09:53:06
使ったね「アモーレ」(笑)
アモーレ、アモーレ、何回でも言っちゃうよね!

今井さんの映画を観て来ました。
中居くん、カッコ良すぎて(#^.^#)
ああいう役をドラマや映画でもっと観たいなぁ、って。

確か…6月って会報来るんですよね~?
お待ちしておりますよ、事務所様。
返信する
情報ありがとうございます (よっしー)
2016-06-04 10:52:46
色々情報が新しくなって、少しでも、SMAPの力になりたいです。
結構踏ん張ることに慣れてしまって、無理をし過ぎている人多いのではないでしょうか?
たまに、ガス抜きしてもいいよって、言ってくださるファンの方がいると嬉しいです。
私も、ブログ書いているけど、こんな素晴らしい内容ではないので、参考にさせてください。
返信する
Unknown (MARUKO)
2016-06-04 13:43:04
娘がお友達にたのまれて、嵐とKinKiのファンクラブに入っていて会報届いてますが、、
SMAPさんは届くのでしょうか?

今週のスマスマはほんとに感涙でした。
木村くんと剛くんのハイタッチ、というか握手。
ずっとこれを待ってました
マスコミやネットではまだいろいろ勝手なこと言われてるけど、もう5人のなかでは方向は決まってるーそんな気がしました。
返信する
スマ活中! (しょうママ)
2016-06-04 16:31:10
こんにちは!
私も、ジャニーズ総選挙に投票しましたよ。昨年までは、そんな選挙ある事すら知りませんでした。何もしなくても、SMAPが普通にテレビに出ていたので‥でも、今は、SMAPが大事と、声を上げ続けなければと思っています。5人の絆は全く心配してません。が、事務所がね~。
今井さんの映画、私のところでは、今月末からなので、楽しみに待っているところです。
Twitterはやってませんが、見る事は出来るので、色々情報収集していますよ。
会報早く届くといいな~。
返信する
そうですね (りん)
2016-06-04 17:40:45
続けるって結構エネルギー要りますもんね。踏ん張るためにはガス抜きも必要(^^) 無理せずいきましょうか。
なんたって大事なのは続けることですからね。
返信する
アモーレSMAP (きらら)
2016-06-04 18:55:41
ちょうど帰ったら、みんなのうたが始まる前。
うわっ予約してたけど忘れてた(笑)6人の声がしっかり聞こえました!最後、ママはベストフレンド♪にびっくりしましたが。
6月…会報待ち遠しいけど怖いです。踏ん張ってるけどいつまでなのか?なんでこんなことになってるのか?わからないことだらけです。うれし涙をみんなと流したい。
SMAP大好きだもん!!
返信する
アモーレSMAP! (とーこママ)
2016-06-04 20:22:35
「アモーレ」~いい響き!情熱的!昨日からTVで何度も聞こえてきましたね。私達みんな「アモーレSMAP」ですね!私も初めて総選挙投票しました。小さな事もみんな集まれば大きな流れになりますね。アモーレSMAPに届くように!
返信する
アモーレU+2665 (りお)
2016-06-04 21:11:27
SMAPアモーレU+2665アモーレU+2665
私もジャニーズ総選挙2016投票しました。
もちろんSMAPにー(笑)
会報待ち遠しいですが
信じて待ちますU+203C
返信する
投票完了! (SMAP大好きっ子)
2016-06-04 22:22:00
こんばんは
はじめまして…いつもブログ拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
総選挙の投票SMAPに1票、投票完了です!
スマスマのホームページ、出演者の欄、前はSMAPの下にメンバーの名前が並べたんですけど、SMAP(5人の名前)で記載されてました。
嬉しかったです!
TV雑誌にも次週のスマスマが記載されてました
(^O^)
少し、春に、なってきたのかなぁ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。