CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スペシャリスト

2018-01-27 08:24:00 | SMAP




金スマ


三浦大知さん


めちゃかっこいー


キレッキレッ






めちゃイケオファーシリーズで観て
すごい感動した無音ダンスが



ノーカットで観られたー






感動再び( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







9才のSHAKEを


観てる中居くん



せつない(*_*)



いつか歌い踊るところを観たい。












口パクのスペシャリスト?



いやいや





私の知る限り口パクは無かったー














すでに“僕は口パクのスペシャリスト”と記事になっております。






影響力あるんだからー




信じる人もいるからねー




もぉーーー(T_T)












僕らジャニーズはグループですから






と、過去形にしない中居正広様






いつまでも応援していきますー


















ぷっすま





マジか













今日はNHKドラマー






\(^_^)/




いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHAKE (トモヤ)
2018-01-28 23:35:48
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
金スマの三浦大知特集良かったですね(^-^) 無音ダンスも見応えありました(^^)d SHAKEを歌っていたのは初耳でしたね! 中居君嬉しいだろうなぁ~.. そんな気持ちで観ていました(^-^) またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。