CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

京セラ 初日 セトリ

2014-09-13 06:51:38 | 2014 スマコン レポ

9/12京セラドーム初日



ビデオ撮りがあったもようです。





※ネタバレ注意※














セトリ⇩




1.ThemeofMr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
(5人あいさつ)
6.君色思い(デシベル選曲)
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11.朝日を見に行こうよ(ゲスト選曲)
12.バンバカ
13.ADさん

MC

14.DaDaDaDa(ロハス曲)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5

コントコーナー

22.YesWeAre
23.OneChance(木村ソロ)
24.よわいとこ(拓哉・吾郎曲)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界
29.DramaticStarlight(吾郎ソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.TopOfTheWorld

アンコール

1.藍色GANG(剛ソロ)
2.Joy!!
3.オリスマ
4.SHAKE(ラッキーさん)
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ





★最初のあいさつ

中居 :SMAPライブin大阪ドーム



★声のデシベル選曲

君色思い  vs  This is love

君色思い 98db

This is love 88db

⇨君色思い

(マジか?This is loveの立場がないなぁ)(笑)




君色思い 歌い出し 音外す

中居くん歌い終わりに
「すみません」ってあやまる



★ ココカラ

剛くんソロパート
剛くんを真ん中にしてマイクを向ける4人。途中までちゃんと歌えてたけど…

剛「近いな!…歌えなかった~」(笑)






★ゲスト選曲
ゲスト:キスマイ

朝日を見に行こうよ vs 僕の半分

→朝日を見に行こうよ




中居「千賀くんはいい車乗ってるんでしょ?」
一同「えー何乗ってるの?」
千賀「…(笑)ダメです!これは本当にダメです!」
中居「大丈夫オンエアしないから!」
香取「オンエアしない、みんなツイートするけど(笑)」
千賀「…ポルシェです」
一同「うわー!」

千賀「最悪だ!(顔覆って)最悪!」

木村「俺はポルシェよりカローラだからなーー」
中居「ポルシェなんか乗っちゃってほんとお前は……」
千賀「中居さん知ってたじゃないですか!」
中居「これからポルシェ師匠って呼ぶわ」(笑)


香取「ちょっとー、後ろの方カメラのスタッフの人、見切れちゃってるから」
横尾「……僕ですか?……僕は横尾ですっ(笑)」

香取「(横尾のこと)僕あんまり言ってないですけど、最近ツボなんです。しゃべってる姿見ただけでハマっちゃう(笑)歌が上手い下手とかそういう問題じゃない……スタッフの人でしょ?」

横尾「一応Kis-My-Ft2です!」


中居「宮田!……特に用ないわ」
宮田「なんでですかー!」

木村「藤ヶ谷、お前ならどんな一言でこの京セラドームのみんなをときめかせる?」
藤ヶ谷「えー……みんなー盛り上がってるーー?」
会場「イェーーー!!」
中居「……ちょっとみんな優しくない?俺が君色思い歌ってるとき笑ってたくせによ!」(笑)


※朝日を見に行こうよを選曲


中居「どんな歌だったっけ?
ちょっと歌って?誰か……やっぱ師匠がいいか」

熱唱する横尾さん

中居「……(笑)大丈夫?お前らちゃんと給料とか入ってる?」



(〃^∇^)o彡☆あははははっ






★ バンバカ

慎吾「♪稲垣って名字の半分は」

会場「♪ガキ ガキ ガキ~」

吾郎「♪どうせガキなら迷惑なガキでいい~」って一緒に歌っちゃう

慎吾「そこ俺のパートだから!」
(笑)







★ MC


《君色思いを歌う中居くんの入りの話》

中居「君色思いとか久々に歌った」
剛「いつぶりかな?」

木村「あの入りは久しぶりに俺らも緊張したよな」

中居「緊張したー」

木村「俺らも緊張したからね」

中居「いやいや一番緊張したのは僕ですから」

木村「バーカお前じゃないんだって!お客さんだよ! イントロでくるくるくるくる君色~♪『キターーーー!』って!」(笑)


中居「ビデオ撮りなのになんで君色思いなんだよ… 子供の時に歌った歌だから声出ないんだよ!… 歌ってクスクス笑われたことある?」

と文句を言ってたら客席からアンコール

慎吾「盛り上がってるけどみんなそろそろあの人のことわかるでしょ?絶対歌わないよ!」



ビデオ撮りなので歌を撮り直そうという流れに…


中居「みんな歌い終わったらフー!ってなってね!歌い終わって倒れる感じで」

木村「それはまずいだろ!何も知らない人が見たらそんなに威力あるんだってなるから」


君色思いのイントロ流れてフーってなる客席

中居「はやい!硬直状態で固唾を呑んで!」

木村「お客さん演出すんなよ!芝居じゃん!」

中居くん「俺惨め…やっぱりヤラセだよー…みんな言わないで!
ツイットーとか!」

木村「ツイートだろ」

中居「ツイッターとかメールしたらDVDにいれないから!」


※中居語録※
(ツイットー = Twitter)(笑)
(メール=LINE)(笑)





《これ愛 問題》


中居「皆This is love嫌い?『これが愛』って押し付けがましい?」
剛「やっぱ古い曲がいいんじゃない?」

木村「君色思いだからでしょ?
“This is loveふんふんふんあの曲ね・・・き、君色思いぃ!?”
みたいな(笑)」




(≧ω≦。)プププ










★コントコーナー

吾郎 CCBゴロー

剛  独身貴族

慎吾 慎吾ママ

木村 ホスト ヒカル

中居 するめさん





●独身貴族 守さん

※ビデオ撮りだったので著作権の問題で新入りの巨人は出来ず
独身貴族の守さんで登場。


《何で草彅剛は結婚出来ないか》
メンバーにアンケートを取った


中居:女優さんに恋し過ぎだから

木村:エッチDVD の見過ぎ

吾郎:楽屋でのギターの音がちょっとうるさいから。

慎吾:本当は私が好きだから

と 慎吾ママ登場♡♡



逃げる慎吾ママを守さんが追いかけて…


ちゅーした♡



キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!






●するめさんうちわ

千賀⇨二階堂⇨KinKi Kids

千賀
するめ「これはね11歳の千ちゃん!……まだ口が出る前ですね」

二階堂
するめ「次!これは中1の二階堂!…まだ整形する前ですね」

KinKi Kids
するめ「(光一さんのうちわ出す)最近会ってないね…♪ほんまにたよりにしてまっせ
(剛さんのうちわ出す)何、寺でやってんの?どうしたお前?寺とか神社でやってんの?最近様子がおかしいね!」



(*≧m≦*)ププッ






★ つとぷのからみ♡


中居くん ハローで下がってこない木村くんをガン見

中居くん 世界の歌い出し間違えて木村くんにえっ?って顔される







     ☆おわり☆




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


ビデオ撮りだったんだぁー


東京でやると思ってたから

なんか淋しい(笑)


(≧∇≦)b




けど、早くDVD観たい気持ちが大きくなった




あの~


Blu-rayも同時に出してくれますよね?(笑)




(≧m≦)ぷっ!






今日は京セラ2日目ですね



京セラ終わりで…

スマステは大阪から生中継です。




生放送な慎吾くん 楽しみ♡




Chiwawa




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪初日 (うみ)
2014-09-13 09:51:53
参加してました、一応地元ですから(^^;

「君色思い」はお得感満載だったけど、私は「ツイットー」にハマってしまって帰りの電車でもひとりで連発してました(笑)

いっぱいいっぱいの独身貴族ツヨポン、慎吾ママがいなかったらどうなってたか(^^)

キスマイをいじり倒すお兄ちゃん達、お客さんもみんなお兄ちゃん達のうしろから「さぁどうする?」って感じで面白かったですよ!

最後、アリーナを歩く中居くんに近付こうとスタンドの観客が席を離れて前に押し寄せ、柵が斜めになってスタッフが慌ててる中、中居くんが「下がって
」みたいに手を振ってるのが見えました。
あんな事があるとホント残念(>_<)

でも!ビデオ録りとは思えないくらい歌詞とびがいっぱいあって、私はツボな大阪初日でした\(^^)/
返信する
Re:大阪初日 (chiwawasumalove)
2014-09-14 11:03:46
うみさん

参戦してたんですね うらやま~(≧◇≦)
私もその場にいたら「君色思い」を選んでたな
今現在の君色思いを聞きたいもんヾ(≧∇≦)

しんつよチューを目撃したのですね キャーですね
剛くんのグダグダぶりは想像つきます(笑)

キスマイいじりは楽しそうでした(#^_^#)
私的に横尾師匠の朝日を聴きたかったわ(笑)

マナー違反は…残念のひとこと。知っていてやってるならなお残念だけど、まだ知らない人もいるのかもしれないですね

って…コメント途中で切れてるもようです。うみさん!
Chiwawa
返信する
失礼m(__)m (うみ)
2014-09-14 12:38:25
ホンマやぁ~(^^;

もうねぇ、楽しい楽しいライブだったのに
終わってしまうと全く使えない私になっちゃって
こんなにもSMAPが好きなんだ…って、仕事中にも
涙ぐみそうになります。

ここはどこ~?私は誰~?な感じで仕事しちゃってます(ToT)
返信する
Re:失礼m(__)m (chiwawasumalove)
2014-09-15 02:18:14
うみさん

スマコン後の抜け殻説(笑)
すごく楽しかったから頭がなかなか切り替わらないんですよね(@_@)
私も参戦の次の日は使い物になりませんでした(笑)
銀行に両替に行って、500円を10枚にするつもりが気づいたら50枚も両替しちゃって…しめて2万5千円分の500円玉。見たことあります?500円玉50枚って(笑)結構迫力ありますよ(;¬_¬)
普段じゃ考えられない凡ミス(◎-◎;)
仕方ないから自分のお金と変えておきました。だから今の私の財布には500円玉しかないの(笑)
…バカ(笑)
そんでこれはさすがにしっかりしなきゃ…今日はとりあえずちゃんと寝ようと思ったんだけど…その日の仕事終わりに、以前一緒に仕事してて他に異動した後輩がいきなり来て…「◯◯さんの顔を見に来ました」とか可愛い事を言ってくれちゃって…でもその後輩の顔を見たら…いっぱいいっぱいな顔で…これはほっとけない(・_・;)…
そんで「ご飯でも行く?」と聞いちゃった私。
笑顔で「うん!」って言うから…結局その日も遅くなってしまいまして…
次の日がさすがにフラフラでかなりヤバかった~(泣)

でもとても幸せな気分(≧∇≦)b
スマコンの威力 半端ね~(笑)

Chiwawa

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。