昨日は324拍手でした。
いつもありがとうございます❤
改めて 【新しい地図】に助けられてるなーと思う今日この頃。
昨日カレンダーの告知があり
すぐにホイホイと買いました(笑)
会員証が届き始めてるらしい。
それも、幸せの青い封筒らしいね🌠
私にはまだ届いてないけど、わくわくして待っています💓
誕生日の月にはバースデーカードが届くらしいし
私達の気持ちを最優先してくれてると感じる。
お客様目線って 企業努力のひとつでしょ?
企業が社員を大切にし、社員がお客様を大切にし、お客様が利益をうみ、企業に潤いをもたらす。
私はそう思っています。
どんなに良い商品でも優秀なスタッフが居て、お客様が居なければ、その良い商品が消費されることはないでしょ
企業・スタッフ・商品
このバランスが大事なんじゃない?
自分が接客業なので、自分が消費者側になった時、どういう対応されたら心が動くかな?ということはいつも考えていて
消費者側の気持ちを考えていてくれてるのを感じると、
心が動き、財布のひもがゆるむ🙌
新しい地図はね、私達目線で考えていてくれてるって感じるのね。
72時間テレビでまず、番協を集めてくれたこと。
そのみんなの前で
吾郎「みんな久しぶりだね、元気だった?」と言う
優しい言葉
(去年は元気だったわけないけどサ)(笑)
新しい地図で、元気になったよね。
あの騒動勃発の後、ビストロの番協が無くなって
直接会う機会が無くなった。
そのことを気にしていたから
すぐに番協に呼んでくれたんじゃないかと。
しかも番組後で握手会までしてくれて😍
これは新しい地図になったからじゃないよね
SMAPはいつもそうだったよ
20周年記念イベントを西武園ゆうえんちでやった時も
急遽 握手会をしてくれた。
20周年ファンパーティーを東京ドームでやった時は
5人がそれぞれ出口で手を振ってお見送りをしてくれたよね
その魂はずーーと変わってないと思うのです。
SNSを通じても、彼らが心を寄り添ってくれてるのを感じるから
応援したくなるのです✨😍🌠
その魂を汚さない為には、環境を変えるしかなかったんじゃないだろうか。
飛び出せば、環境はゼロになる
そんなリスクを背負ってでも飛び出すことを選んだ。
そんなことを考えていると、中に居る二人が心配になる。
中居くんに関しては色んな不安材料がある
名前を消されたり、放送回数が減ったり、メールサービス1人だけ無い…
それが、そこを飛び出す前兆だというならば…
さらにたくさん心配ごとは増えるけど
今の3人を見てると
それを越えてでも こっちにおいでと
思ってしまうところがある。
もちろん勝手に私が思っていることだけど、
今の扱いを見てるとそう思わされる。
どういう想いで残ったんだろう
私は4対1の構図にしない為、だと感じていたけど
なんか1人で背負い過ぎてないかなー
なんて勝手に心配してます。
あー今日も結局ポジティブになれず
m(__)mすまぬ
いつもありがとう→
Chiwawa