CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

のど自慢SMAP

2015-12-07 08:19:00 | SMAP
木村拓哉が「NHKのど自慢」に出場したSMAPファンの服装にツッコミ


6日放送の「NHKのど自慢」(NHK総合)で、SMAPの木村拓哉が、SMAPファンの出場者が着ている服にツッコミを入れる場面があった。

千葉県柏市の柏市文化会館からの生放送となったこの日は、番組開始70年を記念して放送時間を通常より30分拡大し、SMAPと北島三郎がゲスト出演した。

全22組が歌声を披露する中、小田切千アナウンサーから「SMAPが大好きなご夫婦です!」と紹介され、5番目に男女ふたり組が登場。このとき、夫婦が手作りしたというパーカーには、それぞれ「SM」「AP」という文字のワッペンが取り付けられていた。

夫婦は踊り付きで楽曲「joy!!」を熱唱するも、鐘2つで終わってしまい、ステージにひっくり返ってしまう。

木村はそこに歩み寄るとふたりに向かって「ふたり合わせて
『SMAP』はすごく嬉しいんですけど…。旦那さんだけ見ると、どういうトレーナーなんだっていう」とツッコんだ。
「AP」の服を着た妻が隣にいない場合、夫のパーカーに書かれた「SM」が別の意味になってしまうというのだ。隣りにいた香取慎吾も「そうだね。ちょっとね」と、木村に同調していた。

その後、夫は稲垣吾郎に、妻は草彅剛にハグしてもらうサプライズが発生し、ふたりは大きな喜び。
そこで香取がすかさず「離れないで!その服着ているときは!もうずっと一緒にいてください!」と口を挟み、会場では笑いが起きていた。





SMAP のど自慢で熱唱も鐘一つ!?年明け王者大会でも全員で出場へ


人気グループのSMAPのメンバー5人が6日、千葉県柏市で行われた「NHKのど自慢」(日曜、後12・15)の生放送に歌手・北島三郎(79)とともにゲスト出演した。SMAPのメンバー全員がのど自慢に出演するのは3度目。この日は香取慎吾がMCを務め、来年1月11日(月・祝)のチャンピオン大会(東京・NHKホール)でもSMAPのメンバー全員が、歌手・天童よしみとともにゲスト出演することが発表された。

放送の冒頭で舞台の上手からメンバーが登場すると、会場内は割れるような歓声が沸き起こった。中居正広は「熱気がスゴいですね」
と感想。木村拓哉は「毎回必ず常連がいるけど、今日も…」と後ろの出演者を見渡した。

のど自慢ではSMAPの楽曲が数多く登場し、女子高生の出演者は木村に促され、カメラに向かって好きな男子生徒へのラブメッセージを送っていた。

この日のSMAPはゲストの歌唱コーナーで「がんばりましょう」を披露したが、歌い終わると中居の指示で鐘が一つだけ鳴らされた。















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





うん、楽しかったー♪






「SM」につっこむ木村くん笑





(*≧m≦*)ププッ



 

言われるまで気づかなかったー







SMAPが大好きなんだなこの夫婦…



一生懸命練習したんだろうね~





と、ほのぼの見ておりました(≧▽≦)







一生懸命さが気持ちよかったね♪








(・∀・)ニヤニヤ





それと、ハグしてもらった人がたくさんいたねー




中居くん以外に(笑)





うらやま(・_・;)









がんばりましょうが




鐘ひとつだった件。笑






面白すぎる(≧∇≦)b









また1月のチャンピオン大会に出演するんだね






楽しみでーす。







そして、今日はスマスマだー







今日も1日


がんばりましょう!





\(^o^)/





吾郎さんメッセージは今日の22時まで受け付けてまーす







Chiwawa