それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

環水平アーク

2018-07-21 06:50:32 | 生活
去年、法隆寺でみた水平の虹


生まれて初めてみた水平の虹だったので、なにか良いことが起こるかも❤️と嬉しい気持ちになっていた。

その虹は虹ではなく「環水平アーク」と言うらしい。


先日、職員室から校庭をみていて発見した。

私が「水平の虹が出てるよ!」と叫んだら、
誰かが「彩雲だ!」と言った。
みんな、手に手に写メを撮っていた。

良いことがあるのかな。
去年同様に?

良いことがあったら、嬉しいな。

良いことがありますように。



暑くてクーラーが停止できない毎日だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿