それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

多肉がでっかくなったぞ。

2017-06-13 20:14:46 | 庭(DIY)
昨日、仕事から帰ってから、ミニバラの苗を植えました。


鉢に2ポット、花壇に2ポット。
ミニバラは大きくなるのか不明です。
とりあえず、肥料を沢山あげてみましょう。


やはり、欲が深いので、世話もしないのに薔薇を増やしたいのであります。
困ったもんだ。

今の「なんか病気っぽいけど花が結構咲いている」薔薇の様子でも嬉しいのだよね。


うまく育って欲しいです。

室内の多肉も大きくなりました。

こんなに茎がのびるとは思いもしなかった。
100均にいくとサボテンの小ささにビックリしたりして、ずいぶん成長したんだなぁと、実感します。

サイズの比較にマイペットのスプレーをおいてみました。



植物のことを考えていたら、なんだか元気が出てきました。
気持ちも吹っ切れました。
良いもんだなぁ、グリーンは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿