それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

我が家へ帰ってきました。

2018-01-03 23:30:28 | 生活
やっぱり我が家は最高!

ルスモくん、ご苦労様。
今日はおやつにウェットフードも出しました。



にゃんこのトイレも通常の数にもどして。
猫砂の片付けは明日からだな。
トイレを洗って片付けるのも明日からだな。






ほーっとする。我が家は最高だな。




夜ご飯も終わっているのに、
お雑煮用のだし汁をつくったり、
たまったビデオをいつまでも見たり、
なぜか、眠らない私。



明日、荷物が帰ってくるので、明日が洗濯祭りだな。


お正月が終わった。
楽しいこと、嫌なこと、色々なことが待っている新学期に強い気持ちで向き合おう。
初詣で引いたおみくじは『大吉』だった。イェイ!ラッキー!
大吉に部活の結果への不安感が反応する。
「頑張れば、良い結果になるよ。一生懸命頑張ろう!」とおみくじの言葉に励まされる。
あと三年、頑張ろう。


チッタン、お水をいっぱい飲んでえらいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿