それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ヘナ

2018-10-08 13:00:59 | 健康
娘の結婚式のために、一度はケミカルに戻したけれど、五月からまた、ヘナに挑戦中です。


毛先の黒髪を早く無くしたくて、ボブだったヘアスタイルをショートにしました。

頭頂部だけでなく、側頭部にも白髪がいっぱい生えてきて下がる↓。

はー、このまま、オレンジ色の頭になってしまおうかなー。


まぁ、オレンジ色が自宅や職場の鏡では、そんなに目立たなかったので安心していたのだけど、
買い物に行って、しまむらの鏡で見たら超明るいオレンジ色で浮きまくっていて、びびるほど(^_^;)。

で、家に帰ってからすぐ、木藍で染めました。黒くしたくなかったので30分くらいで流しました。

結果



少し落ち着いたかな?

また、今週末にヘナ+木藍で軽く染めようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿