それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

テレビが面白くない、、、年を取りましたな。

2017-01-02 22:05:30 | 生活
今年もホームセンターでこれを買ってきました。

椎茸のなる木
今年のは開封時、すでにまん丸いものがいっぱい見られます。
30分水に浸けてからビニール袋を被せて放置。
2日後、ほぼ変化なし。
まぁ、少し大きくなっているかな。
食べたら美味しいんだよね。楽しみ♥



毎年同じことを繰り返して行くのだなぁ。

バードフィーダーには小鳥が来ません。

芽が出とるでな。


今日は旦那の実家に行きました。
その前にショッピングモールにも行ったけど、何も要らなかった。買わなかった。年を取った。
まぁ、通販で買ってるけどね。
若いか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿