それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

草刈り機を買いました。

2015-09-30 16:19:47 | 庭(DIY)
ついに草刈り機を買いました。草を刈らなければならない土地もあり、仕方なくです。

昨日、大きな箱で届きました。

中身を出して組み立てる。
ハンドルを動かして、真ん中に樽型の車輪を取り付けます。
買ったのは、ツーサイクルエンジン、混合油で動くビビーの手押し式草刈り機ミニです。

これに決めたのは、一番は価格です。それとデコボコの土地もあるので二輪より一輪の方が対応しやすいかと考えて。そして、二輪より一輪の方が安かった。パーツは後でも増やせるようなので、とりあえず一輪だけにしました。

説明書を読んでみる。

この辺りで不安から吐き気を催してきました。
本当に私にできるんだろうか?
知らない単語が並んでいます。

とりあえず、ホームセンターで混合油を買ってきました。

草刈り実現に向けて、一歩踏み出しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿