それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

雀と鳩とヒヨドリと

2016-06-28 21:16:07 | 旅行
デズニには、雀や鳩がたくさんいて、
ポップコーンやパンくずなどをゲストからもらっています。

とっても人懐こくて可愛らしいその姿に癒されますよね。


ちょっと大きい鳩が雀を追い散らして、パンくずをゲットするのも微笑ましい。

けれど、ヒヨドリは少し乱暴です。
目の前で、近くの席の人の手から
パンの一部(この場合はドライフルーツでした)を
奪って食べてました。
落とさせて、それをついばんでいたんだけれど。
周りの人間はみんな引いていたよ。

夢の国でも現実はある!

雀のサイズが一番良いね。




さて、現実に戻って、今日は窓を開けると寒いけど、閉めると暑い微妙な天気です。
開けたり閉めたり、チョコチョコと操作して快適さを保ちましょう。

チッタンは撫でてあげるとよだれを垂らすのです。
そのあと、ご飯を食べると消化がよさそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿