それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

アイビー

2016-11-17 21:45:55 | 庭(DIY)
枯れてしまったアイビーの鉢植え


ずっと、ほったらかしにしていましたが、土を耕して肥料を入れて植え替えました。
また、アイビーを植えたよ。
いくつかは、さし芽をして根が出てきたものを。
いくつかは、カットした枝をそのまま。
ついでに手前のスペースには折鶴ランの芽を乗っけておきました。


全部つくと良いな。


肥料の臭いは強烈だなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿