それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ホカペの恋しい季節

2015-11-30 20:36:15 | 
この寒いのにチッタンの姿が見えません。

近くにいたナータンにほほ寄せると、鼻チューしてくれたので、

「チッタン、どこいったのかな。」
というと、ナータンがサッと立ち上がりどこかへと。

「あっ、チッタンを探しに行ってくれたんだ。」
と感動していたら、カリカリを食べる軽やかな音が聞こえてきました。

あ~、ご飯だね~。
空のお皿にはウェットが入っていましたが、すでに完食!


ところで、

ナータンはキャットタワーが好きだったんだけど、
夏は、こっちのタワーにずっとのっていた、、、

秋はこっちがお気に入り、、、
寒くなったのでモケモケの方が暖かくて良いのかな。

冬はやっぱりホカペの上が好きみたい。

ゴロンゴロンしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿