それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

夢の国のルールに、、、、従いますわ。

2016-06-26 20:48:17 | 旅行
今日もエリック王子に会ってきました。

キングダムの入り口の、このトリトン王の、、、、



下に居るんだよね。まさかの。


で、いつもの軽食をいただきました。



ダッフィーのところで、ベリーティーも。

冬はピーチティーだったよ。
今はミックスベリーティーでした。

そして、買わないと思っていたのに買ってしまった。
ポップコーンバスケット。
ホワイトチョコ味です。
デズニの企画力に負けたわ。
魅力的でした。完食したよ。


足の裏が疲れてじんじんしております。

デズニでは、
来た人たちが、まず、
Tシャツとカチューシャとサングラスをお揃いで買って
その場で身につけて
パークを楽しむということが
流行っていると言う。

結構な割合で
グループやペアで
同じ格好をしています。
ちょっと前は、
若い頃の制服を引っ張り出して
着用している女子たちを
よく見たけど、
今はもっと色々な格好だな。

私も娘と同じTシャツを買って着たよ。
満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿