それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ふと見ると

2018-06-10 09:18:17 | 生活
何気なしにキーホルダーを見たらば、


小汚なかった。

ので、アースラにはお風呂にはいってもらいました。

結果、水も滴る


かなりの美白効果あり、

乾いたらば、こう


頭はグレーのような気がしてたけど、水色だった。


ついでにティガも入浴。

彼はまだ乾いとらんの。






抜け毛のシーズンだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナータンはネズミさんが好き | トップ | 実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事