それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

デッキ、クーラー室外機のまわり

2017-11-05 13:11:00 | 庭(DIY)
デッキの配置を変えたのだけれど、少し面積が足りない。




とりあえず、前の部分にブロックと押し入れ用のすのこを置いてみた。
サイズぴったり。


色が違いすぎるので、そこら辺にあった茶色のマットを置いておきました。


この空間はこれで、まっ、いっか。


次はここ

とりあえず、余ったブロックを置いてるけど。
この部分はいかほどの広さか?
それをどうして埋めるか?
はたまた、ほぉっておこうか、、、、。
のんびり考えよう。


庭のユーカリは伸びすぎないように伐った。

どうなんだろう?
適当に伐ったけど、、、、。
みの虫がついたりして、虫に人気だったよ。

アブねー、アブねー 。
にゃんこに注意だよ。



ナータン、あごに傷あり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿