それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

自分を大切に!

2017-09-09 21:43:58 | 健康
体育祭で一日屋外にいてズックを履いて過ごしたら、右足の爪のところが痛くなった。
これは、ズックの買い換えだなぁ、もしくは、加齢による足の痛み?と思いながらうちに帰り靴下をぬいでみたら、ただ爪が伸び過ぎていただけだった。
身の回りのことにとんと無頓着だ。

化粧も化粧水さえも忘れている。

そんな自分を変えたい、変わりたいと思って、))))
先日、『◯も◯る◯り◯くる』のお試しに応募した。
すぐに届き使ってみた。
そんなに悪くない使用感ではあった。
しかし、販売方法というか、、、、
◯週間以内に申し込めとか、
何度か重ねて案内が届いたりとかすると不信感が募って来てしまい、、、、
結局、購入には至らなかった。
その代わりあせっている私は美顔器を買った。


なんとか、もう少し健康的な顔色にならんかな。


その前に痩せないと、、、、、。

( ; ゜Д゜)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿