それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

アーラシッ、アーラシー、フォー、ドゥリーム

2018-01-17 21:44:45 | 


京セラドームに行って来ました。


最高の思い出

ポップコーンのストラップを持っていって付けたけど、しまっておいたのに少し色褪せてた。
とっておくことなんか出来んのだよね。何もかも使ってなんぼだな。





こんなにバリバリに裂けているのしか拾えなかったのよ。



銀テープ、、、、
これが拾えたと言うことはっ、
そうですっ、アリーナ席が当たったのですっ!


ま、ま、まさかのっ!アリーナ席!


会場につくまで、自分の席がわからないデジタルチケット。
私たちの入場ゲートはアリーナ席の人用だったのか、
『きゃーっ!』『苦節十年!』『嘘ーっ、信じられないっ、うれしーっ!』と次々に叫んでました。

私たちも私が「アリーナ◯の△だよ。」と言うと娘は絶句!
「アリーナ、、、、アリーナなの?」「やったー、うれしー。」
「アリーナも当たるんだね。」と喜びましたよ。


スッゴク良かったです。
ありんこサイズの嵐しか、見たことなかったけど、今回は違いました。
コンサートに来るとMJの暖かさが嬉しいな。翔くんも優しいね。

しかし、嵐もずいぶん大人になったんだから、五人ともさっさと結婚させてあげて、『五人ともパパドル』のグループになればと思いましたよ。新しいよね。
ジャニーズ事務所の好感度も上がるんじゃないかな?
結婚したらファンをやめてしまう人が多いのかな?
それでコンサートがなくなったら嫌だけど。
結婚した嵐を応援すると言う人が増えていかないかなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿