それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

良い考え

2017-12-04 23:04:33 | 生活
毎朝、化粧をするのは当たり前のこととして、
また、生徒におばはんとバカにされないようにと考えて、
間に合わないときは通勤の車のなかで、
化粧をしてきたものです。


しかし、最近、化粧をすることを忘れてしまうことが多くなり、
気がついたら、あっ、今日もしてない!わっ、今日もスッピン、こわーっ!
と言う日が続いてしまい、もう化粧をしないことに慣れちゃった。
ほっぺがガピガピする時は気を付けてなにか塗るようにしております。

で、気がついたんだけど、一粒で二度美味しいって感じで、朝は楽だし、夜は化粧を落とさなくて良いから、夜も楽!
これは良いね!



と、思っていたんだけど、反省したよ。どうなのかなと思って、女子として。
ちゃんと、
白髪は染める。
コンタクトをする。
化粧をする。
おやつは食べ過ぎない。
服にアイロンをかけることもあるようにする。
服に付いた猫の毛を落とす。
歯医者に行く!



以上のことができるようになります!
一度には無理でも、少しずつ。
できてた時期もあるんだから自信をもって臨もう、、、。



ぺろーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿