それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

少しずつ

2017-12-10 16:19:49 | 生活
物入れを片付けた。
物入れは本当にかび臭い。

万が一の停電に備えてろうそくを準備していたのだけれど、試し点灯をしてから何年もしまい込んでいたので、カビカビになっていた。


それを出してきれいに拭いた。


そして、また、しまい込む。


未使用でしまい込んでいたのがもう一つあるけど、それは、新品同様でピカピカだった。これは娘にあげる予定。万が一に備えてね。



つい、この間まで『結婚しない!お母さんが死んだら私も死ぬ!』とか、言っていたのになぁ。
でも、結婚してくれてとても嬉しい。


私は未来予想図の書き換えに忙しくなりそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿