それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

班長のお仕事

2016-09-25 19:32:53 | 生活
今日は地域の運動会でした。
なので、部活動は副顧問の先生にお願いして、
運動会に参加。

競技には出ず(運痴です)、
招集係のお仕事をそこそこ行い、
午後からは、なおらいの準備のため自治会館へ。

3升のお米を特設のガス炊飯器で炊くのが、私の中心任務でした。
そして、それをみんなでおにぎりに。
他にもつまめるものを色々と準備して、
運動会終了後、なおらいです。

慣れた人の指示にしたがって、楽しくお手伝いしました。
しかし、疲れた。
同じ自治会でも初めて会う人もいるので。
なんとか一日終わりました。

明日は学校。
頑張ろう。

今日の断捨離
使うことがあるかもと思って残していた黒い服と茶色のパンツ


今日のチー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿