それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

狐が死んだらしい

2017-06-01 21:22:30 | 学校
最近、狐を見かけなくなっていた。

夫婦の狐も子狐も。

きっと子狐が大きくなってどこか他の土地へ巣だったのだろうと思っていた。
確かに子狐は巣だったもよう。
そして、どうも親狐のどっちかが死んだらしい。

ガソリンスタンドでパンをもらっていた狐が。

詳しいことは分かりません。
でも、寂しいことだなぁ。


この辺りでは、
ヌートリア
うさぎ
さる
いのしし
たぬき
きつね
あなぐま
いたち
へび
わしorたか
あおさぎ
しらさぎ
たくさんの小鳥
きじ
を見たことがある。
見てないけど熊もでるらしい。

人馴れしているのはきつねだけだったのになぁ。


これで、校庭に動物の足が落ちていることはなくなるなぁ。








お仏壇の前が好きな場所のナータン
ジーちゃんが動物好きだったから分かるのかなぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれ | トップ | 寝かしつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事