それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今日は部活のちょっとした大会でした

2016-06-04 21:01:46 | 学校
今年、転勤でまさかの主顧問となり、ただ一生懸命指導してきました。

今日は手始めのちょっとした大会があり、出掛けてきました。
帰り道の車窓から撮りました。前を行くバスは隣のとなりの学校のバス。


はぁ、しかし、本日の出来は今一つでした。
日頃の練習の成果があまり出せなかった。
私の力不足です。
頑張らねば。

学校には無理を言って、二週間前から延長練習をしてきたのに、残念でなりません。
まぁ、仕方ないか。

疲れも相当たまってきました。
疲れも笑い飛ばして、明日からまた、頑張ろう。


明日は近所の高校に、合同練習に行く予定です。
鍛えてもらおう!

マタタビの粉で元気なチッタン

アップにするとフリーズしちゃうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿