それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

不健康

2017-01-03 20:46:50 | 健康
今日、午前中はゴロゴロして、
朝食、昼食を食べるだけ。


午後から、百均に行き、次に温泉に行った。
予想通り、混んでいた。
年末から左肩から左腕が痛い。
神経痛なのかな?
プラセンタを飲み忘れているからかな。

温泉行ってもあんまり変化なしです。
そして、頭痛。

うちに帰ってからは、ずっと、肩もみマシーンをのっけています。

タイマーで停止するので何回もスイッチオン。

のんびりしたお正月だったのに
ちゃんと体調は悪くなる。
食べ過ぎなのだろうか?
書店でゲットしたこの本によると
食べない方が良さそう。

ファスティングしたら、
いろいろと良いことがおこるのかな。
まぁ、意思の弱い私には無理な話だろうなぁ。
やってみたいけどね。


ナータンはどう思う?

お母さんには無理~🌠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿