それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

頭痛い

2017-05-25 17:44:23 | 学校
なんだか、肩凝りみたいで頭が痛くなってきた。

そうこうしているうちに寒さを感じ始めたので、スカートの下にジャージをはいた。
そして上着を着込む。

風邪かも知れんなぁ。


今日はPTAの会合で遅くまで残らないといけないのに風邪とは。
どんくさい。
情けなくなるよ。

子供たちが帰ったあとの学校はしんとしています。
全校30人以下なんよ。広かろぅ。

山奥なので小鳥がワァワァさえずる声が轟いています。


今日は隣の小学校から、さらに反対側に離れた小学校に行きました。
ナビで最短距離を指定して走った。
山また山。
危険を感じるところもあった。
けど、はじめて通って楽しかった。

ドライブが好きなんだなぁと思った。




中庭のフキ。美味しそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿