それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

断捨離したいのにむしろ増えている現実

2022-03-05 20:40:27 | 
猫のテントを買った。
なんと、アマゾンで、千円なり!

むかし、ニトリのお子様コーナーにこんなサイズのテントが売っていて、にゃんこの遊びにとても楽しく使えていたのだ。
劣化が激しくて処分してしまったけれど。

で、同じくらいのサイズだったので買ってみた。
サイズは猫のじゃらし遊びにぴったりのサイズ。
うちの子たちもすぐに気に入って中に入って楽しんでいる。
にゃんこの不思議なところというか、二人とも横の小さい窓から入ろうとして途中で引っ掛かり慌てふためいたよ。
横の窓↓


柄が人魚だから千円だったのかもしれない、、、(笑)、、、。


最新の画像もっと見る