それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

どうなんだろう

2018-08-05 22:24:15 | 学校
今日も部活です。
ろくに練習をしなくなってしまった子に
「変わったね、、、。」と言いました。
たった一言、それだけ言って、他のいろいろな雑用に追われていたら
その子が以前のように練習を始めた。
以前のように明るく、よく喋り、よく笑い、はしゃいで練習できた。


その子は不器用で、練習してもなかなかうまくならず、下級生の方が上手く出来るときも多く、見ていて切ないこともあった。
それでセルフエスティームが下がってしまって、練習に向かうことが出来なくなっていたようだった。

私のサポート不足だった。

反省。


頑張る。



おねむのナータン。爪が長すぎて昨日獣医さんに切ってもらったの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿