福島県の「双葉町」 埼玉県に避難していた人間の一人が逮捕されました。逮捕された霊媒師、女子高生のハダカの写真を扱ったらしい。顔で人を判断してはいけません。しかし いかにも怪しげな顔立ちです。これを受けて町長が「義援金の受け取りの拒否」を決めました。
6.11 反原発デモ in 新宿 より借りた 記事とは無関係
このことについて住民が猛反発。自分たちが選んだリーダーです。私には どうでもいいけど笑ったよ。一人の不心得者に対して全員で連帯責任を負う。 「右向け~ 右!」 と命令が出たら 全員が右を向かないと許せないのがこの町長なのでしょう。潔癖というかアホというか…
「右向け~ 右!」 と言われても天を仰いでしまう私のような人間もいますよ。仮に1000人いれば数人は変わり者がいるのが健全な社会と私は思う。
町長の判断を知って江戸時代の「5人組制度」を私は連想しました。庶民に連帯責任をとらせる制度でした。この町長は300年ほどアタマの進化が止まっている のかも…
PS 低線量被曝についてはこのグラフを確認してください このグラフは放射線物理では重要です。http://www.youtube.com/watch?v=w4YYtHnvmcc このグラフの8分を見てください。低線量被曝に関しては人類はdataをもっていません。ですから点線です。まるで実測されているように言う御用学者がいます。論理的には何を言っても正しいので だましのテクニックと私は思っています。
(小出先生の講演 15分)