小沢一郎websiteよりお借りしました・記事とは無関係です
名古屋市で大変な選挙が実施されます。知事選・市長選・市議会解散の是非を問う住民投票 のトリプル選です。
「恒久的な市民税10%減税や市議報酬の半減」 を目指してください。名古屋市議会の議員の一人。河村市長に対して「年収800万円で生活できるか」と豪語しています(数字はウロ覚え) これが一般的な名古屋市議の体質なのでしょう。
国民は100円のオニギリが買えずに餓死していきます。一方で市議は「年収800万円で生きていけるか」と悪態をつく。日本のメチャクチャが良く出ています。
日本初の議会解散リコールを成功させた名古屋市民です。リコール請求の時と同様に今後も権力から圧力がかかりまくりと思いますが負けないで下さい(さっそくカネに訴えてきています)
PS 「河村たかし」を市長室からさらせるわけにはいかない

河村たかしのHPに肉声があったりして笑えます
HPからネットカンパもできます
権力者(選管)によって「議会解散」リコール不成立にされた名古屋市。選管の行為は「あとだしジャンケン」のようでメチャクチャでした。責任をとって河村市長は辞職しています。無効→有効にする縦覧が行われミラクルにもリコールは達成されました。
河村たかし「(総理になる夢は)あきらめておらんけど(その夢は)尾張名古屋の火葬場の煙になってもええですけど」

河村たかしのHPに肉声があったりして笑えます
HPからネットカンパもできます